注文住宅を建てた人

  • なんでも
    • 73
    • わさお
      22/03/11 11:45:09

    長い時間過ごす場所だし
    お家時間を充実させたいのと
    間取りもこだわった(勾配天井など)けど
    一番こだわってお金使ったのは
    総タイル張りの外壁にしたところ。
    高かったけど満足してます。
    後は高気密の家にしたくて吹付ウレタンもしました。
    外の音は聞こえないし寒くも厚くもないので
    やってよかった。
    建売や売り立てだったら選択肢が少ないから満足できません。
    ちなみに1回目は建売で2回目は注文住宅にしました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ