名前をなくした女神憶えてる? へのコメント(No.114

  • No.112 マルチーズ

    22/03/09 13:28:01

    >>110
    うん。もちろんそれは分かってるし私も経験あるから知ってるよ。
    ネタがありませんので。って帰ってたわけではないよ。
    お付き合いもそれなりにしてたけど、あなたの言う通り段々と悪口とかそういう話になって来たから子供たちの相手してちょっと離れてたな。
    気付いたら、子供相手専門の人みたいになってた笑
    だから今ママ友少ないんだろうなー笑

  • No.114 チンチラ

    22/03/09 13:32:36

    >>112
    「ネタがありませんので」って帰ったら面白い人になっちゃうわなw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.116 マルチーズ

    22/03/09 13:42:53

    >>114
    違った意味での有名人になる笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。