ウクライナ侵攻は「完全な失敗」英紙「ロシア内部文書」報道

  • ニュース全般
  • ラガマフィン
  • 22/03/08 22:34:45

【ロンドン共同】ロシアによるウクライナ侵攻は「完全な失敗」―。7日付の英紙タイムズは、ロシア情報機関、連邦保安局(FSB)の内部文書とみられる報告書の内容を報じた。真偽は不明だが、文書はロシア軍の死者が既に1万人規模に上っている恐れがあるとし「ロシアは追い詰められている。勝利の選択肢はなく、敗北のみだ」と指摘している。

 ロシア軍の死者について、同国国防省は今月2日、498人と発表。ウクライナ外務省は8日、最大1万2千人としている。

 文書は「主要部隊と連絡が取れていない」として、ロシアのプーチン政権内で正確な死者数を把握できていないとの見方を示した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/09 23:05:34

    ロシアが勝っても失敗だよ。何の意味もない戦争

    • 0
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/03/09 22:31:03

    プーチンチンプンカンプン

    • 0
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/09 22:29:47

    プーチンプンプン

    • 0
    • 7
    • コラット
    • 22/03/09 22:26:45

    1万人の兵士が、なんでバカな首相一人の為に死なないといけないんだ

    • 1
    • 6
    • バーミーズ
    • 22/03/09 22:24:41

    【ウクライナ大統領】ウォロディミル・ゼレンスキーさんの清廉な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18966

    • 0
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/03/09 00:50:23

    だったらさっさと撤廃しろ!

    • 5
    • 4
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 23:09:06

    プチーーンは自国民が苦しもうがどうでもいいからね
    自分が英雄になりたかったんじゃない?
    永遠に情報統制するつもりなんかね

    • 2
    • 22/03/08 22:53:01

    プーチン的にはどうなる予定だったんだろう。政治も経済も無知な私でも全世界から批判や制裁受けてヤバくなるの予測できるけど。

    • 4
    • 2
    • バーミーズ
    • 22/03/08 22:47:28

    経済制裁とか販売中止とか国民にしわ寄せが来てて可哀想。お互いのために早く撤退して欲しい。

    • 1
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/03/08 22:36:40

    失敗だよね
    このまま勝ったとしても孤立して終わり
    負けても終わり
    どうやって国を存続していくんだろ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ