偏食の子供をもつママさんいる?

  • 旦那・家族
    • 5
    • コーニッシュレックス
      22/03/08 17:52:56

    うちの子も偏食。
    困るなぁと思いつつ、嫌いな物は私にもあるからその数がこの子は多いんだなって思うようにしてる。食べたくないって身体が拒否反応出してる訳だし。ワガママとか言う人もいるけど、食べなきゃいけない訳でもないしと思う。
    自分で食べると取っておいてやっぱりはナシだと思うけど。
    夫がそんなんじゃダメだ!とか言うけど、じゃあパパが嫌いな納豆や梅干し毎日食べろって叱られたらどう思う?って感じよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ