大沢たかおって広瀬香美と絶対

  • なんでも
    • 72
    • アメリカンカール
      22/03/09 07:19:41

    >>71
    スゴく嫌そうだったね。
    あんな会見して奥さん可哀想だと思った。
    子供が出来るかと思わなかったんだろう、遊びだったのかな。
    はめられたと言いたそうだった笑
    でも、今では子供もたくさんいて幸せなんだろうな。奥さんも努力したんだと感じる。
    大沢たかおの会見、私も当時観たけど。
    スゴく嬉しそうでしたね。
    嫌そうだったとコメントしてる人、全然そんなことなかったよ、ニコニコしてたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ