大沢たかおって広瀬香美と絶対

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ラグドール
    • 22/03/10 20:09:03

    >>39
    元野球選手の鳥谷はそっくりだけどかっこいいよ

    • 0
    • 75
    • メインクーン
    • 22/03/10 19:56:59

    うふふ

    • 0
    • 22/03/09 08:04:49

    >>45
    当たり前じゃん。ホモナンだもん
    アルペンに押されたのよ

    • 0
    • 22/03/09 08:03:18

    >>45
    全然嬉しそうじゃなかったって、あなた会見みた?
    笑顔で幸せそうだったけどね。

    • 0
    • 72
    • アメリカンカール
    • 22/03/09 07:19:41

    >>71
    スゴく嫌そうだったね。
    あんな会見して奥さん可哀想だと思った。
    子供が出来るかと思わなかったんだろう、遊びだったのかな。
    はめられたと言いたそうだった笑
    でも、今では子供もたくさんいて幸せなんだろうな。奥さんも努力したんだと感じる。
    大沢たかおの会見、私も当時観たけど。
    スゴく嬉しそうでしたね。
    嫌そうだったとコメントしてる人、全然そんなことなかったよ、ニコニコしてたよ。

    • 2
    • 71
    • シンガプーラ
    • 22/03/09 06:08:55

    >>45
    そうなの?
    私の中で結婚会見なのに、離婚会見、いや、それよりもっと悲劇の家族か恩人の訃報報告かと思ったくらい
    グダグダで嫌そうな結婚会見だなと思ったのは
    谷原章介だわ

    • 0
    • 70
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/09 06:02:01

    たかおはもう再婚しなくてよろしい

    • 3
    • 22/03/09 06:01:18

    >>66まじで笑

    • 0
    • 68
    • にゃんだフル
    • 22/03/09 00:22:35

    ストロベリーナイトで竹内結子を抱いてるたかおカッコ良かったわ

    • 4
    • 67
    • にゃんにゃん
    • 22/03/08 23:59:10

    歌のTV見たでしょ?
    広瀬香美の曲が流れるとたかおのトピがたつよねー。

    • 1
    • 66
    • にゃんにゃん
    • 22/03/08 23:57:17

    >>59安心してー。
    この前、スッキリで元カノと元嫁が同じ画面に出てた。

    • 0
    • 22/03/08 19:12:36

    >>62 いやいやいやいや!当時もうすでに人気だったよ!!結婚報道にもみんなびっくりして、やだー!なんで広瀬香美と!?ってなってたもん!

    • 14
    • 64
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 19:00:05

    >>62
    えーっ、売れてたよ!

    • 7
    • 63
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/08 18:59:40

    私も結婚報道には衝撃だった。
    当時広瀬香美は歌番組で歌うくらいで人となりはそれほど知られてなかったけど、今となってはあのスーパーハイテンションは一緒に暮らしてたら大変だったろうなと思う。

    • 11
    • 22/03/08 18:58:10

    >>45
    金がない売れてない役者だったからね。

    • 0
    • 22/03/08 18:55:44

    広瀬交尾

    • 3
    • 60
    • メインクーン
    • 22/03/08 18:51:00

    キングダムの大沢たかおはショックだった

    • 2
    • 59
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 18:05:19

    岩田と別れてー。

    • 1
    • 58
    • こんにチワワ
    • 22/03/08 16:50:51

    なんだこのトピ文w

    • 8
    • 22/03/08 16:50:22

    >>39
    顔だけたかおは違うんだよね。わかるよ。

    • 1
    • 56
    • ジャコウネコ
    • 22/03/08 16:46:54

    現在35の私が中学生の時からなんてかっこいいんだろうと思ってた。広瀬香美と元夫婦と知った時は衝撃うけた。自分でもいけるってことじゃ?って希望を持った人少なくないはず笑

    • 6
    • 22/03/08 16:26:22

    当時の広瀬さんはベリーショートにスーツでマニッシュな印象だったから、大沢さんが男性好きで偽装結婚なんだと思っていた。でもその後大沢さん女性との報道あったから予想はちがったんだなーと思った。

    • 3
    • 22/03/08 16:21:29

    不思議な組み合わせだったよね
    偽装じゃないかとも言われてたけど

    • 3
    • 22/03/08 16:18:57

    うちの姉が昔大沢たかおが好きで、広瀬香美と結婚する前あたりに、雑誌で自分B専ですみたいなこと言ってて当時B専って意味がわからなかった姉が母親に意味を聞いてた記憶ある
    だから大沢たかおが広瀬香美と結婚した時に、あーってなった

    • 4
    • 22/03/08 16:16:41

    やーめーてー
    思い出させないでー
    結婚報道を見た時の衝撃といったらない

    • 4
    • 51
    • こんばんワン
    • 22/03/08 16:14:12

    仁が13年も前だったなんて衝撃

    • 15
    • 50
    • にゃんにゃん
    • 22/03/08 16:03:01

    >>45
    知らなかった。。。押しそういって

    • 2
    • 49
    • こんばんワン
    • 22/03/08 15:48:47

    >>44
    仁ね

    • 1
    • 48
    • バーミーズ
    • 22/03/08 15:48:28

    あれにはたまげたね。

    • 2
    • 47
    • にゃんだフル
    • 22/03/08 15:48:10

    「おとーさんとおかーさんは、なぜ結婚したの?」
    と、聞かれて
    「事故だ、事故。お前も事故には気を付けろ。」
    と、答えた知人がいたけど。

    この二人の結婚も、何かの事故のような気がする・・。

    • 8
    • 46
    • スノーシュー
    • 22/03/08 15:45:57

    (///A///)ボフン!

    なんて下世話な…‪w

    • 2
    • 22/03/08 15:44:43

    当時の芸能リポーターが言ってたのは、広瀬香美のほうがガンガンアプローチしまくって結婚もかなり強引に…って感じだったって。大沢たかおが結婚会見開いたけどにこりともせず、全く嬉しそうじゃなかったのをよく覚えてるわ。

    • 3
    • 44
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/08 15:41:25

    >>7
    昔、タイムスリップして医者やるドラマで大沢たかお知ったんだけど、その時に母が「広瀬香美と結婚って聞いた時は『えーーー』ってなった」って言って知った。

    • 5
    • 22/03/08 15:39:08

    >>7
    知らなかった
    ここのトピ見て、なんで大沢たかおと広瀬香美?って思った

    • 1
    • 22/03/08 15:27:56

    >>33別れなかったかな?

    • 0
    • 41
    • アメリカンカール
    • 22/03/08 15:25:37

    この元夫婦って、レズとホモ同士の偽装結婚って言われてたよね。本当か嘘かわからないけどね。

    • 16
    • 40
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/08 15:23:01

    夫婦だったんだから
    してない方が不気味だよ

    • 4
    • 39
    • アビシニアン
    • 22/03/08 15:21:50

    早漏の元彼が仁の頃の大沢たかおそっくりで周りにもそっくりと言われてたけど大沢たかおは大沢たかおだからかっこいいんであって、あの顔自体はかっこよくないよね。

    • 19
    • 38
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 15:19:36

    >>10笑笑

    • 2
    • 37
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 15:18:10

    >>6
    私も歌えるよこれ

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 15:15:30

    >>34
    んー
    簪飾り職人の秀はよかった

    • 2
    • 34
    • マンチカン
    • 22/03/08 15:13:30

    >>24
    雰囲気は大沢たかおや桔平とあんまかわらない。
    年齢からしたら三田村さんも素敵じゃない?

    • 0
    • 33
    • アメリカンカール
    • 22/03/08 15:13:20

    >>13
    めっちゃ年下の女子アナと付き合ってるよね

    • 0
    • 32
    • 日本テリア
    • 22/03/08 15:11:04

    >>29
    まじでー
    確かそのようなトピだったかもしれない
    あなただったのね!!

    • 0
    • 22/03/08 15:10:32

    大沢たかおぴったんこカンカンだかにゲストで出たの観たけど何だか
    オネエで馬鹿まるだしでファンでもないけどがっかりしたよ。
    吉瀬美智子もいいともにゲストで出た時何かの説明をする時、説明が
    下手くそでタモリも観客も理解が出来ずポカーン( ゚д゚)???状態だった。
    俳優はバラエティ出ないほうがいいね、イメージ崩れるから。

    • 15
    • 30
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 15:09:34

    たかおってストッキング被っても顔変わらなそうだよね。

    • 10
    • 22/03/08 15:08:27

    >>25それ私かな
    ファンクラブなにか入ってる?のやつで大沢たかおって書いたの

    • 1
    • 28
    • アビシニアン
    • 22/03/08 15:06:30

    >>19
    今も素敵だよー

    • 1
    • 27
    • 日本テリア
    • 22/03/08 15:05:55

    >>20
    誰か吉川晃司も作ってくれないかな

    • 5
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ