心優しい息子。親の自慢です。 へのコメント(No.55

  • No.55 ヒマラヤン

    22/03/08 09:57:10

    教師から褒められないと、娘は恥ずかしい存在なの?一番娘さんの性格に偏見持ってるのあなた自身だわ。娘さんの個性を認めてあげられてない。みーんな同じように明るくて遊び回っておしゃべりなら、それはもうロボットだよね。

    私も子供が担任に、優しくていつも発言に助けられてます、癒されますって言われるけれど、そう言われない兄弟姉妹を恥ずかしいなんて思わない。

    みんなそれぞれいいところがあって、それを出す所が違うだけだと思うから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。