何歳になっても娘の方がいいもの??

  • なんでも
  • コーニッシュレックス
  • 22/03/07 20:57:09

私は今育児休暇中で月に一回ですが車で40分くらいの実家の母に子供を見せにいってます。

母の友達は息子2人。
長男の方は毎週末家族で長男の実家(母の友達宅)に顔だしてるそうです。
それでも、母の友達は母に『やっぱり娘いるといいよね~こうやって遊びにきてくれるし』とよく言われるみたい。
自分は毎週末長男家族が遊びに来ているのに。

母の友達は70代半ばです。
よくママスタで性別トピック上がりますが、何歳になってもそういうのあるんですね。

長男家族が毎週末遊びに来てくれてるのに、それでも娘の方がいいんですかね?
私は月に一回しかいかないのに。
ちなみに近くに住む弟は母が一人暮らしだからよく顔を出しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ