長年お世話になった車のディーラーさんが

  • なんでも
  • マンチカンロングヘア
  • 22/03/07 17:34:22

異動になり挨拶に来てくれました。
今までありがとうございましたしかお伝えできなくて…
なにかお菓子でもお渡した方がいいかな?
ちなみにその方から車4台買っています

ヴィッツ、ウィッシュ、アクア、シエンタです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/07 19:11:36

    いらないよ。
    お菓子なんかより異動先でまた車買ってくれるほうが嬉しいと思う。

    • 1
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/07 19:07:11

    全部安い車。

    • 1
    • 22/03/07 19:05:59

    異動になるから、次は異動先に来て買ってください、って営業も兼ねてると思う

    • 0
    • 22/03/07 19:05:37

    異動になるから、次は異動先に来て買ってください、って営業も兼ねてると思う

    • 0
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/07 18:58:27

    旦那がディーラーで異動も経験あるけど、別に何にもいらない。
    お返しも悩むので

    • 0
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/07 17:41:40

    そうかな?
    ありがとうございました

    • 0
    • 22/03/07 17:41:20


    異動といってもその販売店の支店にですよね?
    もしかしたら数年後また戻るかもしれんよ?
    もう挨拶きたあとなんですよね?
    渡したほういいと言うなら今からまた渡しに行くの?販売店に渡しに行くの?

    • 1
    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/03/07 17:40:25

    むしろ4台も買ってくれてありがとうございますだよね
    お礼伝えたならそれでいいと思う
    片道1時間くらいの店舗なら次買う時もそっち行けばいいし

    • 1
    • 1
    • コラット
    • 22/03/07 17:38:42

    ディーラーと顧客の関係なら何もいらないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ