パート面接、試しに受けるのはアリ?

  • なんでも
    • 58
    • ソマリ
      22/03/08 19:05:37

    主さんはかけもちで考えてるってこと?(それは時間的、日数的にもできるの?)
    それとも在職中の為、勤務開始希望日は1ヶ月後ですとかきちんと面接で話すということ??

    レス見たけど、ひとまず仕事は続けられそうにもないみたいだからすぐにでも退職の旨は伝えて良いんじゃない?求人出して引き継ぎの人が決まるのもなかなかすぐとはいかないよ。
    ただ入社半年で事務から事務に転職って仕事ができないって言ってるようなものだから採用は厳しそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ