• No.78 ワンこそば

    22/03/07 10:26:21

    いるよねー、旦那に任せたら「あそこの奥さんってさー」みたいにあることないこと言い始めたり陰湿な人。
    旦那にはあらかじめ、伝えてみたら。スポ少の陰湿さによって息子が心折れてることと、家族の問題とこれからの展望を。

    主は主で「だから言ったじゃん」って思いが拭えないよね。それはめちゃくちゃわかるし、主が可哀想としか思わないけど、一旦その気持ちをここに置いといて
    今子供がして欲しいサポートは「辞めること」なのか「サッカーをすること」なのか見極めた方がいいと思う。
    サッカーが好きなら別のものを探してもいいし、今のところでもからかわれないように一緒にがんばるとか。
    まあそれも旦那がやれば?って感じだけどね。

    周りのゴミみたいな文句はここで吐き出しなよ

    ほんとうざいよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。