短時間パートなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2538件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/07 06:32:44

    んかるん

    • 3
    • 2
    • 北海道犬
    • 22/03/07 06:34:00

    >>1二時間半なのに長い

    • 0
    • 3
    • こんばんワン
    • 22/03/07 06:35:11

    短すぎて働く必要がないと思ってしまうね。

    • 13
    • 4
    • 北海道犬
    • 22/03/07 06:36:48

    >>3短いのに雇ってもらってありがたい

    • 6
    • 5
    • ペキニーズ
    • 22/03/07 06:40:13

    わかるよ、雇ってもらってありがたい、でも朝が来るのがきつい、永眠したい

    • 28
    • 6
    • 北海道犬
    • 22/03/07 06:40:47

    >>5朝からの嫌よね

    • 5
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/03/07 06:41:54

    >>2
    二時間半、品出しとかかな?
    さむいけどがんばってね!

    • 6
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/03/07 06:41:56

    2時間半なら、すぐだよ

    • 10
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/03/07 06:43:04

    >>7品出しではないのよ

    • 0
    • 10
    • ペキニーズ
    • 22/03/07 06:43:17

    >>6 
    ゴロゴロしていても1円にもならないから有意義な働き方よ

    • 25
    • 11
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/07 06:45:58

    >>2 バカみたい

    • 16
    • 12
    • バーミーズ
    • 22/03/07 06:47:04

    月曜日は特に嫌だよね。
    お金になると思ってがんばろう。

    • 21
    • 22/03/07 07:02:02

    わかる
    私は月曜日は休みにしてる
    日曜日が楽しめなくなるから笑

    • 24
    • 22/03/07 07:02:23

    私も8:15から12:15,

    • 0
    • 22/03/07 07:34:48

    >>11短過ぎてばかみたい?

    • 2
    • 22/03/07 07:37:56

    時間に関係なく行きたくないよ笑
    仕事も好きな内容で、人間関係もいいのに

    私の場合、家を出るのがめんどくさいだけ
    買い物行くのもいやだもん

    • 30
    • 22/03/07 07:42:12

    私も基本3時間だよ。
    9:30~12:30
    アプリでシフトとお給料計算して「今日で〇〇円!」と励みにしてるよ。

    • 9
    • 22/03/07 07:44:59

    フルタイムでパートしなきゃいけない私からするとめちゃくちゃうらやましい。終わったあと自分時間いっぱいあるじゃん〜頑張ってー。

    • 32
    • 22/03/07 07:47:07

    短時間のが、めんどくさくなっちゃう!

    3時間くらいのために、コンタクトして化粧して、髪の毛セットしてーって。

    今日1日、気分よくお仕事できるように応援してるから、気を付けていってらっしゃい!!

    • 26
    • 20
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/07 07:51:52

    >>17 何の仕事ですか?時間帯うらやましい。

    • 6
    • 22/03/07 07:54:18

    8時15分から12時15分まで。
    あー、行きたくない。

    • 8
    • 22
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/07 07:54:43

    仕事ってのは行きたくないもんよ…

    • 23
    • 22/03/07 07:56:56

    若い頃仕事が楽しかった時期は、好きな人がいたり帰りに飲み会があったり。
    母親て地味だもんね。
    でも平凡な幸せがいいのかな

    • 26
    • 22/03/07 08:01:32

    >>17それしてる!!あれいいよね!

    • 0
    • 25
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/07 08:02:42

    月曜日はね〜…ちなみに、何の仕事ですか?短時間パート探してる

    • 4
    • 26
    • ラグドール
    • 22/03/07 08:09:11

    >>25 私も探してる。昨日休日サイト見てて、朝5時から9時の品出しパート迷ってる。週2からでいいって。朝中学生ならいいけど、小学生じゃ無理だよね、、、?

    • 12
    • 27
    • バーミーズ
    • 22/03/07 08:09:58

    月曜は特に行きたくないよね。
    私なんて5時間だよ…

    • 18
    • 22/03/07 08:10:28

    >>13
    毎日休みがいいにゃあ

    • 10
    • 22/03/07 12:31:05

    月曜ってだけで行きたくなくなるから、仕事月曜は休みにしてもらってる。

    • 8
    • 22/03/07 13:33:15

    >>29羨ましい。

    • 2
    • 22/03/07 22:04:00

    あしたもがんばろ。
    あと4日

    • 1
    • 22/03/07 22:05:57

    毎日毎日しんどいです。最近ストレス?でめまいがするし。相当ストレスなんだなと気付いたよ。

    • 16
    • 22/03/07 22:11:34

    >>32大丈夫ですか?パート終わってからゆっくり休めてますか?

    • 1
    • 34
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/07 22:15:50

    私も短時間だけど行きたくない
    しんどい
    やめたいけど時給いいし家から近いしやめるのはもったいない。。。
    あーしごといや

    • 13
    • 22/03/07 22:29:05

    仕事変えてから8時間フルタイムでも苦に感じない
    なのに短時間勤務がうらやましい

    • 3
    • 22/03/07 22:29:40

    >>33
    上の子が高校生なんだけど、受験関係で休校ばかりでずっと家にいてさ。
    いつもなら子供が帰ってくるまで自由な時間があるのに、最近は私が帰宅したら毎日子供がいるから休めないんだよね。
    自室にいないでリビングにいるから。
    小さい子じゃないのに子供のせいで休めないって結構しんどい。
    構ってちゃんだから何かと絡んできてさ。
    めまいする程って相当だよね。

    • 15
    • 22/03/07 23:22:29

    わたしも

    • 2
    • 22/03/07 23:31:01

    短時間パートしてるけど、
    帰ってから着てた制服洗ったり、朝ご飯の食器洗ったり昼ごはん食べたりしてたらあっという間に3時過ぎちゃう。
    買い物も行きたいのにもう外出る気力も無くなって、いつも冷蔵庫と睨めっこ!
    疲れる。

    • 28
    • 39
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 06:42:37

    長時間の人からしたら羨ましいですよね。確かに一時に帰れるのは幸せです。
    けど.仕事内容しんどい。
    火曜も頑張りましょ

    • 3
    • 40
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/08 06:53:30

    私は、5時間だわ

    • 7
    • 41
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 07:21:00

    やめれば?

    • 5
    • 42
    • ミックス(犬)
    • 22/03/08 07:22:37

    7時間パート行ってきまーす

    • 2
    • 43
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 07:25:07

    >>41やめれるならやめたい

    • 1
    • 44
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 07:28:49

    >>10
    そうなんだよね。ゴロゴロは最高だけど家にいても1円にもならないから働きに出た。だけど人に気を遣いながら仕事も覚えなきゃいけなくて頭がパンク寸前。ツラいや。。

    • 22
    • 22/03/08 07:44:27

    わかる。
    仕事行っても早く帰りたい。

    • 7
    • 22/03/08 07:45:38

    >>43
    辞表だせばやめれます
    あなたが辞めたくないだけ
    甘えるな

    • 6
    • 47
    • シンガプーラ
    • 22/03/08 07:47:24

    私シフト少ない。でも辞めさせてくれない。
    意図は何だろうか。

    • 3
    • 22/03/08 07:49:46

    >>43これ言う人いるけど辞める気ないよね
    寂しがり屋なのか構ってちゃんなのかウンザリする

    • 7
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/03/08 07:51:21

    >>43
    誰かに止められてるの?

    • 1
    • 50
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/08 08:22:00

    眠いし朝から疲れてるし行くまでが嫌だよね
    天気悪いし私も行きたくない

    • 6
1件~50件 (全 2538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ