行方不明から“21年”… 当時高校生の千田麻未さんどこに 情報提供呼びかけ 北海道 室蘭市

• ニュース全般
  • ソマリ
  • 22/03/06 22:35:57

行方不明から“21年”… 当時高校生の千田麻未さんどこに 情報提供呼びかけ 北海道 室蘭市

3/6(日) 18:50配信

UHB 北海道文化放送
 室蘭市で当時高校生の千田麻未さんが行方不明となり21年が経過した3月6日、警察は室蘭市内の商業施設の前で情報提供を呼びかけました。

2001年3月室蘭市で当時高校1年生だった千田さんはアルバイト先に向かう途中、行方が分からなくなりました。

これまでのべ4万人以上の捜査員が千田さんが立ち寄ったとされる場所などで情報提供を呼び掛けていますが、有力な手掛かりは得られていません。

室蘭警察 松川 博彦 刑事 生活安全官:「時はたったが我々は諦めていない。些細な事でも情報を頂きたい」

2021年から北海道警察は現在の千田さんの姿を推定した画像を公開。

情報提供を呼びかけています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています