直感試させてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 236
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/01 21:07:36

    お願いします。パートが続きません。嫌な事があっても乗り越えていくにはどうしたらいいでしょうか。

    • 0
    • 22/04/01 21:03:42

    新しい職場を探すのと今の職場にいるのどっちが良い?

    • 0
    • 22/04/01 20:59:04

    私のエルメスの時計はどこ?

    • 0
    • 22/04/01 20:29:36

    私が働き出す月は?

    • 0
    • 232
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/01 20:28:33

    >>224旦那は改心してるけどまだ未練があるからあなた次第だよ!

    • 0
    • 231
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/01 20:27:37

    >>226なんだかんだで続きそう。あなたが我慢すればだけどチクチク旦那に言ってない?

    • 0
    • 230
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/01 20:26:26

    >>133
    3と言う数字が出ました。3月か3ヶ月か?

    • 0
    • 229
    • シャルトリュー
    • 22/03/20 17:44:58

    ずっと余っていて会社にあげようとしてるかぎ針が見つからない。
    自分が使うあげない分と予備は寝室にあるけど。
    どこおいたんだろ。

    • 0
    • 22/03/20 17:41:12

    >>225ルーティーンが崩れるだけで嫌にならない?これは性質なので、キャパ内に留めて下さい。なんくるないさの精神は持ちたくても持てる人や歳を重ねてみないと持てないです。

    • 0
    • 22/03/16 08:42:38

    >>133
    飛ばされてしまいました。お時間ある時にお願いします。

    • 0
    • 22/03/16 08:38:30

    旦那の器が小さくて嫌になります。
    この先やっていけるのだろうか。

    • 0
    • 225
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/15 23:42:20

    お願いします。自分のキャパが分からずに時々疲れます。性格なのか根詰めてしまうことがあります。でも自分では頑張っている意識はありません。私のキャパが狭いだけなら変わりたいです。

    • 1
    • 22/03/15 23:35:21

    不倫解消した旦那と再構築か離婚かどうしたらいいかな?

    • 0
    • 22/03/15 23:26:18

    喉と耳の中が痒くて眠れない!こんな私は?

    • 0
    • 22/03/15 23:21:15

    大学生のうちの子、何が楽しくていきてるんでしょう?昔からなんにも興味が無い子です。 
    夫も私も何でもやりたいタイプなので、理解出来ません。

    • 0
    • 221
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/15 23:20:20

    >>170お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 22/03/15 23:16:59

    子供とこれからも仲良く過ごせますか?

    • 0
    • 22/03/15 22:56:19

    あの人は私のことどう思ってますか?

    • 0
    • 22/03/15 22:40:44

    1年後に引っ越しを考えてます。

    叶いますか?

    • 0
    • 22/03/15 22:39:07

    私はどうして家族に縁が薄いのですか?親も主人も早くに亡くなってます。
    寂しいです。誰かに頼りたい甘えたい。

    • 0
    • 22/03/15 22:36:48

    昔からやる気のある時と無い時の差が激しいです。

    活動的な時は市会議員とか、
    PTAの市や県の代表に推薦されたりし、寝る暇もなく動いてますが、
    波に乗らないときは家の中でゴロゴロしています。
    これは数年単位で変化します。
    今はゴロゴロ期で、
    自分でも嫌になりますが、
    エンジンが掛かりません。
    なんとかしたいんです。

    • 0
    • 22/03/15 22:32:37

    新三年生と新年長の子供、良い担任の先生に恵まれますか?

    • 0
    • 22/03/15 22:31:59

    42歳旦那はいつ部長になれますか?
    いずれは役員になれますか?

    • 0
    • 22/03/15 22:31:26

    子供の卒業と就職を視てほしいです。

    • 0
    • 22/03/15 22:29:24

    金銭的に楽になるのはいつですか?

    • 0
    • 22/03/15 22:28:07

    この先良い人と結婚できますか?

    • 0
    • 210
    • ボーダーコリー
    • 22/03/15 22:22:54

    今のパート辞めてもっと長く働けるところへ移ろうと思うんだけど、良いところ無くて。
    何月ごろに転職できそう?

    • 0
    • 22/03/15 22:17:03

    今のパート辞めたいけど、次が見つからないのでずるずる辞められず辛いです。
    辞めても大丈夫かな。

    • 0
    • 22/03/15 22:07:18

    結婚願望がない彼ですが、私と付き合ってから少しずつ前向きになってくれてます。
    いつ頃、結婚できるかわかりますか?

    • 0
    • 207
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/15 22:04:39

    私って男からみたらキモいですかね

    • 0
    • 22/03/15 22:04:13

    このトピ急に伸びましたね

    • 0
    • 22/03/15 22:02:35

    直感でアドバイスください!
    子供。浪人して再チャレンジするか、諦めて合格した所に行くか。
    どちらが子供にとって良いか。

    • 0
    • 22/03/15 21:56:35

    >>171
    ありがとうございます
    改善できるんでしょうか?
    気分がとかじゃなく、実際そうなので
    私の時だけ誰も助けてくれないなとか

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 22/03/15 21:54:53

    私の生活は落ち着きますか?

    • 0
    • 22/03/15 21:48:39

    >>136
    お願いします

    • 0
    • 22/03/15 21:46:32

    年内、離婚予定です。
    大丈夫でしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 22/03/15 21:44:30

    娘、息子、友達関係心配いりませんか?
    心配しすぎてしまいます。
    何かしてあげると良いことありますか?

    • 0
    • 198
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/15 21:40:58

    最近なんだか変です。生き霊とかが憑いてるのでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 197
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/15 21:36:56

    >>178
    びっくりした!本当にそうなんだよ。泣けてきちゃったわ。
    いつ解放されるかな?

    • 0
    • 22/03/15 21:31:43

    胸が痛い気がするんだけど病院行った方が良い?

    • 0
    • 22/03/15 21:29:26

    パートナーとの今後はどうなりますか?

    • 0
    • 22/03/15 21:28:46

    結婚できますでしょうか

    • 0
    • 22/03/15 21:28:22

    >>162
    主さん、みていただいて感謝です!
    そうなんです。器用じゃないです…
    でも長く勤めているからか、周りから何でも出来る、分かっている…と思われている部分があります
    なので私自身もミスしないように神経使って仕事しています 

    もう少ししたらリーダーを任される仕事も始まるのですが、一線を引くのはどういった部分で引けば良いのでしょうか?

    • 0
    • 192

    ぴよぴよ

    • 191

    ぴよぴよ

    • 22/03/15 21:27:26

    夫が最近さらにおかしいです。
    発達障害とうつ病か適応障害だと思います。
    更年期か脳の病気も疑ってます。
    どうでしょうか?

    • 0
    • 22/03/15 21:27:15

    今日は終了かな。
    今度、私もお願いしてみたいです(^^)

    • 0
    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • アメリカンカール
    • 22/03/15 21:26:21

    >>182 ありがとう。
    私からは辞めるとは言わないけれど
    職場から言われたら辞めざるをえないよね。

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ