最近流行っている、フレアパンツって……ブーツカットだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • にゃんだフル
    • 22/03/06 21:59:53

    チョッキやトックリの名称が変わったのとも何か似てるね。

    • 1
    • 22/03/06 21:57:50

    正確にはブーツカットとベルボトムってまた違うよね。フレアパンツはよくわからんけど。
    ブーツカットは、長いブーツ履いて履く時に裾のシルエットが綺麗に見えるように適度に裾広げて裁断されてるやつで、ベルボトムはその名の通りベルのような形の裾のだよね。ベルボトムの方がラッパ度は高いイメージ。
    パンタロンてまた別じゃない?ブーツカットもベルボトムも、太ももから膝まではタイトめで、膝から下が広がったシルエットなのに対し、パンタロンは、太ももの辺りからズドーンと裾に向けて広がり気味のシルエットかなって気がする。

    • 1
    • 9
    • トイプードル
    • 22/03/06 19:20:11

    私は適度なブーツカットが好きだな。
    ベルボトムとかフレアパンツって言う様なラッパズボンは滑稽に見えてしまう。

    • 1
    • 8
    • コーギー
    • 22/03/06 19:19:51

    足が長く見えるから良いよね!あまりフレアなのは好きじゃないけど、セミフレア?ていうのをこの前UNIQLOで買ったよ!

    • 1
    • 22/03/06 19:15:34

    そうだよね。先週高校生の娘がデニム買ってきたと履いてみせてくれたらブーツカットだったからびっくりしたわ。

    • 0
    • 22/03/06 19:14:50

    なんか昔のブーツカットの方が脚長効果が
    あるように見えるな
    ブーツカットは猫も杓子も履いてたけど
    フレアは短くて人選ぶわ

    • 4
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/03/06 19:13:22

    >>4それはまた一つ前の言い方

    パンタロン

    ブーツカット

    フレアパンツ

    • 0
    • 4
    • ビーグル
    • 22/03/06 19:12:22

    パンタロンとは違うの?

    • 0
    • 22/03/06 19:11:18

    あったね!
    丈の短いトップスも昔流行ってたよね。
    娘と買い物してて、ママの小中の時こんなの流行ってたなーって最近そんな会話したわ。

    • 0
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/06 19:09:42

    ブーツカット、小学生のときはいてたな(笑)

    • 2
    • 1
    • おまわりさん
    • 22/03/06 19:08:51

    現役で履いてた世代だから最初履くの抵抗あったわ(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ