毎週実家に行く夫 へのコメント(No.46

  • No.46 ミックス(猫)

    22/03/06 18:21:08

    一人で行って、二時間たったら静かに帰って来るなんて、あなたはラッキーな人よ。
    義母の世話は嫁がすると思っている男が多いのに、あなたに何も要求しないで一人で静かにお世話している旦那さんは素敵よ。
    長男だから、家族の中心でいなくちゃいけない責任感から親の様子見に行っているのかな。鬱病は、自殺したくなったりするから気をつけないとね。
    その内鬱病も治ると思うから、病気の間だけは二時間の訪問許してあげて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。