学校から薬を勧められる「発達障害」の子どもたち

  • なんでも
    • 73
    • ひろし
      22/03/07 11:08:14

    薬飲ませたくないなら、普通学級じゃなくて支援学校行かせるとか、
    周りへの配慮がないから、色々言われるんじゃないの?

    普通学級がいい、
    薬はいや、
    周りに迷惑かけても、それは障害だから理解して、

    それはワガママってもんよ。

    前に障害者を普通高校に入れたいって親がいて、学校に拒否されて訴訟してたよね。
    そもそも、入試も普通に受けられないのに。
    なせ、支援学校はイヤなの?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ