明日映画を見に行くんだけれど何を持っていくと便利?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/06 11:56:27

    朝出る前にテレビ見ると自分の星座のラッキーアイテムわかるから、それは必ず持って行きなね!
    あと氏神様のお守りも持ってたほうがいいよ

    当然、腹巻きしていくよね?

    • 1
    • 100
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/06 11:51:22

    こんな団体が隣にいたら最悪だなぁ
    レンタルして家で観てろ

    • 0
    • 22/03/06 11:50:24

    飲み物飲んだらトイレ行きたくならない??
    私も一緒に行く人も
    映画の2時間くらいは飲み食いしないなぁ必要ない
    映画に集中してるし。
    映画だから特別これ持っていくってのないな。

    • 0
    • 22/03/06 11:43:13

    もう出てると思うけど、アイマスク(音に敏感なら耳栓も)。

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/06 11:39:26

    飲食はその場で買う それも含め 映画を楽しむ醍醐味じゃない 私は何も持ち込まない

    • 2
    • 95
    • ワンこそば
    • 22/03/06 11:15:33

    >>93
    冗談の通じない人って人生貧しいね。
    大したことない話で笑えるって人生華やかだよ。

    • 0
    • 22/03/06 11:07:51

    >>93
    じゃああなたが主さんのお題に上手いこと
    返すお手本みせてよ?

    • 0
    • 93
    • にゃんにゃん
    • 22/03/06 11:04:56

    >>78
    くっそつまんない冗談だね。

    • 0
    • 22/03/06 11:04:02

    >>75
    はぁ~?

    • 0
    • 91
    • ペキニーズ
    • 22/03/06 10:46:49

    >>76

    あ!
    じゃあ消臭スプレーも!

    • 0
    • 90
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/06 10:46:35

    ドライブインシアター に行きたくなった。あれなら何食べようと靴脱ごうと
    なんの問題もない

    • 1
    • 89
    • スフィンクス
    • 22/03/06 10:40:29

    マスクと除菌のみ。飲み食いしないし。
    私が行くところにはブランケットがあって夏はエアコンで寒い、冬も最初は寒いからそれは必須。主さんが行くところにないならストールやブランケットかなぁ。

    • 0
    • 22/03/06 10:31:10

    食べ物、飲み物持っていくってことは、座席でマスク外して、口開けて口に食べ物運びパンを咀嚼するつもりなんだね?
    隣や前に飛沫飛ばないように、マスクだけじゃダメだよ。
    ちゃんとフェイスシールド持って行って、つけててよね

    • 2
    • 87
    • ポメラニアン
    • 22/03/06 10:26:08

    ティッシュ

    • 0
    • 22/03/06 10:25:23

    確かにパンとかスナック菓子とかの袋のカシャカシャ音は、結構響くしうるさいんだよね。
    パンも飴も、家で袋から出して、
    タッパーに入れ換えて持って行ってね
    タッパーもスポンジでくるんで。
    スーパーの袋に入れてくるのはもちろん御法度だからね。
    籐のバスケットとかがいいのかな?

    • 0
    • 85
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/06 10:20:22

    酔い止めと携帯トイレ、レジャーシート

    • 1
    • 84
    • ラガマフィン
    • 22/03/06 10:18:29

    消毒。ハンカチ。

    • 1
    • 22/03/06 10:17:12

    いくら持ち込みOKでも、常識の範囲内で考えられない?
    パンとか映画館では無し。
    ポップコーンて充分。

    • 4
    • 22/03/06 10:16:01

    アイマスクと耳栓は必須。

    • 6
    • 81
    • ニャン太郎
    • 22/03/06 10:14:17

    そこまで快適を求めるなら家で観なよ(笑)

    • 4
    • 22/03/06 10:12:57

    近所の人にお土産買って帰るなら、
    折り畳み補助バッグも必要だよ。

    • 1
    • 79
    • ラガマフィン
    • 22/03/06 10:11:55

    静かなシーンでパンの袋開けるガサガサ音は冷めるからやめてよね。

    • 2
    • 78
    • ワンこそば
    • 22/03/06 10:11:49

    >>75
    冗談が通じない人ってこういう人か。

    • 2
    • 22/03/06 10:08:24

    >>74
    そっか
    じゃあ
    携帯用除菌スプレーとか除菌ティッシュだけじゃなく

    ファブリーズも必携だね。

    • 0
    • 76
    • にゃんにゃん
    • 22/03/06 10:07:34

    >>66
    靴脱がないでよ。臭いの自分じゃわからない人いるよね。周りは迷惑してるよ…

    • 1
    • 75
    • にゃんにゃん
    • 22/03/06 10:06:15

    >>73
    いつもそんなに持ち歩いてるの?

    • 0
    • 74
    • バーミーズ
    • 22/03/06 10:03:58

    >>66
    近くにいた誰かが靴脱いだのか、あのモアーンとした悪臭が漂ってきて涙が止まったことがあったわ

    • 5
    • 73
    • ダックスフンド
    • 22/03/06 09:58:20

    観る映画にもよるけどハンカチ…。

    それといつ災害あるか分からないから、3日分の飲食飲料水と着替えにハザードマップもあった方がいいかも!

    • 3
    • 22/03/06 09:53:19

    >>67主は持ち込みオッケーな映画館に何を持っていくか聞いてたから答えただけだけど。
    それこそ持ち込みオッケーじゃない映画館の話こそトピずれじゃないの?

    • 0
    • 22/03/06 09:49:13

    みんな面白い。笑

    • 0
    • 22/03/06 09:43:57

    念のためにエチケット袋持ってると安心だね

    • 0
    • 69
    • ワンこそば
    • 22/03/06 09:41:24

    ウイルス対策に防護服かな

    • 2
    • 22/03/06 09:40:05

    持ってく着替えは上下ジャージがいいよ。
    パジャマはやめといた方がいい。

    • 4
    • 22/03/06 09:36:30

    >>43あなたの近所の古い映画館の事なんて聞いてないから。
    そんなの希な話でしょ。

    • 1
    • 66
    • ペキニーズ
    • 22/03/06 09:34:33

    ゴルフボール持って行くといいよ。
    靴脱いで足裏コロコロしたり、首や肩マッサージできるよ!

    • 1
    • 22/03/06 09:23:05

    >>54だから、その昭和レトロな映画館は本当に売店無しで自動販売機があるのよ。それで食べ物は持ってきてくださいなの。そこの自動販売機ももちろん利用するよ。
    持ち込みオッケーなのになんでそんなに噛みつくの?

    • 0
    • 64
    • やまちゃん
    • 22/03/06 09:22:49

    あと日焼け止め!

    • 2
    • 63
    • ダックスフンド
    • 22/03/06 09:21:21

    暇になったとき用に、トランプかUNOを持っていくといいよ。

    • 1
    • 22/03/06 09:19:47

    スリッパは絶対必須
    あと首が疲れないようにネックピローね


    あと耳栓とアイマスも忘れないように。
    ハンドタオルもあったらいいかも!

    • 2
    • 61
    • やまちゃん
    • 22/03/06 09:16:17

    水着と水泳帽、浮き輪に水中メガネは必須!

    • 2
    • 60
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/06 09:16:07

    持ち込みの食べ物は駄目だよね。
    映画館で販売してるもの以外、
    食べてる人いないよ?
    飴くらいはいいかもだけど。

    • 0
    • 59
    • やまちゃん
    • 22/03/06 09:16:06

    水着と水泳帽、浮き輪に水中メガネは必須!

    • 0
    • 58
    • やまちゃん
    • 22/03/06 09:15:59

    水着と水泳帽、浮き輪に水中メガネは必須!

    • 0
    • 22/03/06 09:14:32

    >>56
    (笑)

    • 1
    • 22/03/06 09:13:02

    アイマスクと耳栓

    • 8
    • 22/03/06 09:10:26

    頼むから、匂いきついの食べ物やめてね。
    袋ガシャガシャ系、バリバリ食べる系も然り。
    集中できないから。

    • 1
    • 22/03/06 09:06:42

    >>50
    映画館で売ってるものを買って入るのは構わないよ。
    でも子どもじゃあるまいし、持ち込んでまで食べるなよって話。

    • 1
    • 22/03/06 09:05:06

    そりゃあんた幕の内弁当とあんぱん白牛乳だよ

    • 4
    • 22/03/06 09:00:47

    >>49
    私も

    はじけそこねた硬い物体しか残ってない

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ