経済格差のあるきょうだい

匿名

シンガプーラ

22/03/05 22:35:21

上の子にしてあげてた事が、下の子にさせてあげられない状況になりました。
例えば、上の子は何かイベントあればスタジオで記念撮影していたし、全て新品で買ってあげてました。
下の子は性別の違いもあり、お下がりができない服が多く、買い足す物はフリマアプリとかで探してます。
記念撮影でスタジオ行くのは到底無理です。
悲しいのはそろそろ下の子にファーストシューズを買ってあげたいのですが、上の子には某有名ブランドの靴を買ってあげてたのに、下の子はその半分くらいの予算か、またフリマアプリで新品でも少しでも安いものを探してます。
下の子が不憫でならないのですが、今は生活面を重視しても仕方ないのでしょうか。
これは平等にしてあげた方がいいよって事あれば教えて頂きたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。