隣に引っ越してきた……

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • UcNMN9g+BB
  • 22/03/05 17:46:54

3年前、私はデパートの紳士服売場で勤務していました。
常連だったお客さんと仲良くなりその後、交際。
彼はサラリーマンで上を目指して頑張ってました。私と交際中に課長に昇進。
給料も安定しそうだし、そろそろ結婚も考えないとなぁ~が口癖でした。
いよいよ彼と結婚かぁ~ってうかれてる自分がいました。
ある日、両親が東京へ遊びに来るとのことだったので彼に会ってもらおうと相談しました。
すると彼は「なんで君の両親と会わなきゃならないの?」と。
私が「だって、●●がそろそろ結婚考えないとなぁって言ってたじゃない。だからちょうどいいと思って…」
彼が「確かに結婚しないとなぁ~とは言ったよ?でも君と結婚するなんて言ってない。」
私が「ずっと一緒にいようねっていつも言ってるじゃない。」
彼が「ずっと一緒にいたいとは言ったけど結婚は別さ。そんな醜い体のウエディングドレスなんか見たくない!」
そう、私は太ってました。でも面と向かってあんな風に言われたのがショックでそのまま逃げ出し自然消滅。
それからダイエットに励み30キロ減量。
そして今の主人と出会い結婚しました。
元カレのことなんかすっかり忘れていたのに、隣に引っ越してきた人が元カレだったのです。
美人な奥様がいました。
ある日エレベーターで元カレと一緒になったとき、知らないふりをしてましたが彼の方から声をかけられ
「久しぶりだね。まさか君が隣に住んでるなんて何か運命を感じるね。こんなに綺麗になったなんて知らなかったよ。」
「あなたのおかげで私も幸せを手に入れたからそこは感謝するわ。でも、あなたとの日々は過去だからお互い過去のことは言わないでただのご近所さんとして付き合いましょ。」
帰ろうとすると腕を捕まれて
「待って!僕は今でも君のことが忘れられない。あの時ひどいことを言ってごめん。僕たちまたあの時のような関係に戻れないかな?お互いパートナーはいても、内緒の関係。なんかスリルで危険な感じなんかいいね。」
私は変な冗談はやめて!と腕をはらい、家に入りました。
これから彼から何かしかけてこないか不安でたまりません。
マンションを引っ越すにも分譲で義父にも半分お金を出してもらってる手前、手放すわけにもいかず……
幸せな新婚生活のはずだったのに元カレが現れてから毎日が不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • ペキニーズ
    • tgqV/o/GW9
    • 22/03/09 21:37:33

    …続き

    最近、主人が残業で帰りが遅い日が続きました。そしてその日も残業で遅く夕飯はいらないと言われたので、私はコンビニでお弁当でも買おうと出掛けました。
    すると残業しているはずの主人が女の人と一緒に歩いているではありませんか…
    私は頭がパニックになり、とにかくふたりの後をつけました。
    ふたりはなんとラブホに入って行きました。
    その時に女の横顔が見えました。
    なんと隣の美人な奥様だったのです!
    そして呆然と立ち尽くす私の肩を誰かが後ろから叩きました。
    振り向くとそこには元彼が。
    「見ちゃったか、お前の旦那、簡単だったってよ。うちのやつが誘ったらホイホイ付いてきたってさ、これからは俺たちも仲良くしよう。旦那に遠慮することないだろ?」
    そう言うと私の手を引きホテルの中へ。

    誰か続きをお願いします…

    • 1
    • 70
    • マンチカンロングヘア
    • B3TMftEoda
    • 22/03/09 21:11:59

    貴方は狂ってるから
    ママスタにトピ立てるのやめて

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • UcNMN9g+BB
    • 22/03/09 21:09:22

    コメントありがとうございます。
    休みの日、主人とお出かけ中に偶然会いました。跡をつけてきたみたい。
    私が結婚して幸せに暮らしてるか気になったとのこと。
    主人がトイレへ行ったあと
    俺ならもっと幸せにできる!と言われましたが私は十分、今も幸せだからもう関わらないで!と伝えました。
    主人が戻ってたのでこれ以上は言ってきませんでした。
    私たちの過去が主人にバレないか心配です。

    • 0
    • 68
    • チン
    • lajj2GneEE
    • 22/03/07 09:24:44

    セレクト化を狙ってるのかな?

    • 1
    • 67
    • ソマリ
    • OFn0MV0WfQ
    • 22/03/07 09:19:52

    何なのこのクソ小説。

    • 7
    • 66
    • ターキッシュバン
    • beSRPMVCjm
    • 22/03/07 09:16:47

    う、うぉおおおおーーーの人の小説かと思った

    • 2
    • 65
    • 匿名
    • BsszY4se63
    • 22/03/07 09:12:21

    そう私は太ってました。で笑った。

    • 4
    • 64
    • チワワ
    • DUis6QwpCm
    • 22/03/07 08:22:10

    >>59
    デブの売り子で脱落、、なに?この設定



    主、気持ち悪い
    病院へ行った方がいいよ

    • 1
    • 63
    • ワンコイン
    • qZRRmv9vkg
    • 22/03/07 00:54:49

    紳士服売場にデブがいる設定なんて、一行目からアウト!

    • 6
    • 22/03/06 23:41:53

    続きを早く書いて。見たいわ!

    • 4
    • 61
    • ニャッツ・アイ
    • YqXxIE5hVC
    • 22/03/06 23:19:52

    もっと先の展開まで書いてほしかった…
    旦那に事実を告白したらどうなるのかって展開で書いてくれない!?

    • 0
    • 60
    • コーニッシュレックス
    • y1wN87aBZa
    • 22/03/06 23:16:49

    小説かなにかの読みすぎ

    • 4
    • 59
    • 匿名
    • UcNMN9g+BB
    • 22/03/06 23:10:30

    コメントありがとうございます。
    とりあえず彼に会わないように外出時は気を付けています。
    お隣なので、一応奥様と会ったらあいさつはしますが、距離を置いています。
    主人はたまに、元カレとエレベーターが一緒になるらしく、いろいろ質問されるみたいですが、主人も私と同じでフレンドリーなタイプではないので、適当に返事してるみたいで安心です。
    ドラマ、誰にも言えない?を調べましたが、女優さんも痩せてるし元カレは弁護士でもなければ婿養子でもないですよ。
    マンションが隣ってのは一緒ですけど……

    • 1
    • 58
    • 柴犬
    • DUis6QwpCm
    • 22/03/06 22:31:13

    釣りなら釣りで
    もっと凝ったストーリー考えなよ……

    • 1
    • 57
    • トイプードル
    • 9txkEuERcJ
    • 22/03/06 21:42:32

    そう、私は太っていました。
    ここで挫折wwwwwwwwww

    • 5
    • 56
    • わさお
    • r20PIj6Mb3
    • 22/03/05 21:50:45

    という妄想ね

    • 4
    • 55
    • マンチカン
    • R25nZsRdIE
    • 22/03/05 20:32:19

    腐った韓流ドラマ

    • 5
    • 54
    • 四国犬
    • dOgPMRa/Ff
    • 22/03/05 20:23:47

    はいはい

    • 2
    • 53
    • こんばんワン
    • SXhFLu807e
    • 22/03/05 20:16:32

    >>41
    そっか、ありがと

    • 0
    • 52
    • ヒマラヤン
    • kwoPmJp/dx
    • 22/03/05 19:57:00

    引っ越せば

    • 2
    • 51
    • こんばんワン
    • fdESg7BtOX
    • 22/03/05 19:44:52

    へー

    • 3
    • 50
    • フレンチブルドッグ
    • +pRCP/dmB/
    • 22/03/05 19:39:17

    三文小説?

    • 4
    • 49
    • ひろし
    • j2WHo4OFBi
    • 22/03/05 19:36:35

    お休みの日にわざわざ長文お疲れ様でした。

    • 7
    • 48
    • メインクーン
    • iDcVCaVgWb
    • 22/03/05 19:34:01

    ちょうどTVerで4話まで身終わったとこだわ。
    主も見たんだね

    • 1
    • 47
    • ペルシャ
    • LtR7ji+BHg
    • 22/03/05 19:27:23

    ママスタに「誰にも言えない」の
    トピあるのに。
    暇すぎるだろ、主。

    • 2
    • 46
    • 土佐犬
    • LtR7ji+BHg
    • 22/03/05 19:24:34

    そのうち、隣旦那の部屋の
    床下収納に監禁されるよw

    • 5
    • 45
    • こんにチワワ
    • oMCZAPkE6j
    • 22/03/05 19:24:12

    つまんねぇ作り話

    • 0
    • 44
    • 猫の肉球
    • LtR7ji+BHg
    • 22/03/05 19:22:40

    誰にも言えない

    のドラマの筋書きじゃん

    アホくさっ

    • 1
    • 43
    • トイプードル
    • WP1MDx6kLR
    • 22/03/05 19:19:59

    >>34
    そうそう、なぜか演技が下手くそで棒読みの役者が脳内に出てきたw

    • 3
    • 42
    • 甲斐犬
    • pJrcCz8v2K
    • 22/03/05 19:18:58

    あれだ、なろう小説の婚約破棄モノじゃないかと推論。
    それだったら30キロ増の彼女でも親が決めた婚約者とかで設定可能と思われ。

    • 0
    • 41
    • ゴールデンレトリバー
    • +9gRCu2Yp9
    • 22/03/05 19:17:52

    >>29まりおの方よ

    • 3
    • 40
    • ゴールデンレトリバー
    • hJJDju3Sz2
    • 22/03/05 19:10:44

    金妻YouTube見たね真似っこ

    • 2
    • 39
    • にゃんとヒヒ
    • ODB5EZyPh4
    • 22/03/05 19:09:25

    寝坊して慌ててノーブラの部屋着のままマンションのゴミ捨て場に行くと彼がいたのです。

    • 2
    • 38
    • ゴールデンレトリバー
    • 5c7w4pdPnZ
    • 22/03/05 19:07:55

    もっとスリリングな展開希望

    • 2
    • 37
    • マンチカン
    • GNKp82P8R3
    • 22/03/05 19:06:55

    でめたしでめたし

    • 2
    • 36
    • コラット
    • vDr1jqYXT2
    • 22/03/05 19:05:46

    ドラマや漫画の見過ぎだよ
    現実の世界に戻っておいで

    • 1
    • 35
    • バーミーズ
    • 6Btdnc767V
    • 22/03/05 19:02:27

    やっすいメロドラマかよw
    これじゃあ視聴率とれないよw

    • 2
    • 34
    • メインクーン
    • RQ5wKFiDZK
    • 22/03/05 19:01:02

    モテない子が必死に妄想したんだなぁと思うくらいのセリフ回し。
    AVで棒読みドラマとかなら採用されるかなぁ

    • 3
    • 33
    • ボーダーコリー
    • PTm5hp8J4E
    • 22/03/05 18:58:07

    職場の上司とか年下の男性社員とのやり取りを、物語の一部風に会話劇書いてるの、いつも同じ人?

    下らなさと時代遅れ感が、何気に好きなんだけど笑。

    • 1
    • 32
    • まっ犬ゆう
    • YjFj18z6K5
    • 22/03/05 18:56:39

    なんかさ、会話のやり取りに現実味が無いんだよ。

    そもそも不安に思ってる人の文章では無い。

    • 7
    • 31
    • トンキニーズ
    • Ro18piiQRn
    • 22/03/05 18:56:28

    読むの面倒くさっと思って、まず皆のコメント読んだ。
    よし、読むのやめるw

    • 6
    • 30
    • わさお
    • gzDUw42loQ
    • 22/03/05 18:56:16

    続きどうぞ
    私は読みます

    • 1
    • 29
    • こんばんワン
    • SXhFLu807e
    • 22/03/05 18:55:38

    冬彦さんだっけ?あのドラマ

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 柴犬
    • Lrehj51Ltn
    • 22/03/05 18:51:52

    誰にも言えない、だね。

    • 4
    • 26
    • バーマン
    • bTcXpj54rQ
    • 22/03/05 18:45:35

    インスタで連載したらたくさんいいねつきそう!

    • 1
    • 25
    • ミニチュアピンシャー
    • vdN+f2CshE
    • 22/03/05 18:45:26

    よくこんな妄想を長々と書けたね。

    • 4
    • 24
    • 人面犬
    • oWTyGuEHmX
    • 22/03/05 18:43:45

    どこのレディコミですか

    • 2
    • 23
    • 秋田犬
    • F/DCDKA4gZ
    • 22/03/05 18:42:57

    君とか言うの?

    • 3
    • 22
    • デボンレックス
    • nNv6unzDPx
    • 22/03/05 18:42:02

    途中までYouTubeの広告文章に起こしたのかと思ったわw

    元カレから過去にされた酷い仕打ちと、今回言われた事を旦那さんに伝えて毎日不安って伝えたら引っ越ししてくれるんじゃない?w

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ