セレクトの苦手な絵師 へのコメント(No.3557

  • No.3557 1分でいいから黙ってて

    26/03/10 18:19:59

    金のヒヨコ

    元々なんか気持ち悪い絵だな〜と思ってたんだけど、今の話(長男が奥さん側の苗字に変える話)でキモさがより増してきた気がしてしまった。
    以前の、50代?の義母と30代の彼氏の話とかもだけど、描いてる元の脚本とも相まってものすごく気持ち悪い。
    照れた時とかの表現の顔に描く斜線の使い方とか表情とか、とにかく独特の嫌悪感がある…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。