• No.98 銀河鉄道

    22/03/14 17:42:50

    >>97

    よく結婚出来たものだな


    付き合い当初、昔は、自分のその本音を押し殺し、無理矢理、夫に合わせていた感じかね?


    夫の性欲に





  • No.106

    22/03/14 18:49:16

    >>98 あーそうか!それだ!合わせてたね、確かに笑 どんだけするんだよって思ってたよ笑
    旦那今32歳だけど子供産まれて7年1回もしてないわ。
    喧嘩すると(家も土地も私の名義なので)出て行けって言っても出ていかないけど外ですることはしてるんじゃない?
    子供の父親でいてくれさえすればそれで良いよ。子供にも愛情無くなったら出てってくれるんじゃないかなと思ってるよ。

    つーか改行さん、しつこいねー笑
    リアルなら良い友達になれそうだわ笑
    残念、 皆さんもスミマセンでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。