ホテルの備品をお客さんが壊して、請求する仕事は

匿名

バーミーズ

22/03/04 14:54:47

フロント業務に入りますか?
電話での請求のやり取りです。
管理職がやるべきだと思うのですが、間違っていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 バーミーズ

    22/03/04 15:08:35

    >>1でも、何のための責任者なんでしょうか?

  • No.2 バーミーズ

    22/03/04 15:02:09

    >>1そうなんですね。フロント業務やりながらその対応もするんですね。

  • No.1 シベリアンハスキー

    22/03/04 14:55:50

    管理職は指示してやらせるのが仕事だから
    やるならフロントじゃないかな

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。