• No.19 北海道犬

    22/03/03 21:47:23

    0歳、1歳くらいは近所の公園とかせせらぎ、ミニ動物園レベルで十分だと思う。
    2歳くらいからは結構足伸ばしていろんなところに行ったよ。
    コロナ流行る前だったから沖縄や北海道も行ったし。
    記憶に残らないからっていうか、過剰な刺激や行き来のストレスが上回る距離を連れ出さなくてもって事だと思うけれど。
    今はコロナが流行ってるから、ちょこちょこ感染者減るタイミングで近場に連れ出してる。覚えてないかもなとは思ってるけど、今の子って写真親のスマホで見返すから結構覚えてる?後付けの記憶?なのかわからないけど、楽しかった、また行きたいって言ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。