元AKB川崎希さんスレにいるアンチについて語るスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/23 14:39:38

    アンチって意地悪で性格悪いよね

    • 2
    • 22/05/25 19:10:04

    あげあげ

    • 0
    • 22/05/26 06:28:40

    あげ

    • 0
    • 452
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/27 14:53:02

    友募糧のまったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh
    深夜でねぶみ2こ魔論イワあゆ大悟

    アンチ活動中

    トピ上がってる芸能人トピのアンチは全てこいつの仕業です

    • 0
    • 22/05/28 07:26:44

    叩きに執念燃やしてますが何か?

    • 8
    • 22/05/30 00:17:45

    精神の病気だからお察し
    頭とち狂ってるから何言っても無駄
    川崎希の張り付きストーカー

    • 1
    • 22/05/30 00:26:40

    煽るとすぐに子供の発育のこと言い出すよ  同じストーカーアンチのしつこさ異常
    精神の病気だからお察し

    • 6
    • 22/06/07 09:51:36

    アンチは友達いないからね 暇なんだよ
    一生会うことのない嫌いな赤の他人に執着して自分の時間使って馬鹿だなって思う
    まずそれに気付いてないのが哀れ 
    自分にメリットない無駄な時間使って1日終わっていくww可哀想な人生 終。

    • 19
    • 22/06/14 00:28:52

    嫌いな人叩く為に必死に時間使って笑えてくる
    時間の無駄 やることないんだね
    暇人w

    • 6
    • 22/06/14 00:30:04

    >>457
    アンチする奴ってバカバカしいよね

    • 7
    • 22/06/14 00:31:48

    中傷アンチは異常でしょ。そういう人がやり過ぎて捕まってもおかしくないよね。

    • 5
    • 22/06/14 00:32:58

    友達いないからここでかまってほしいから
    そういう異常人間は無視が一番

    • 6
    • 22/06/14 00:34:24

    独身女は川崎ファミリーに張り付いて夜中の2時まで娘叩きに執念燃やしてます。本当に恐ろしい女です。いなくなるととたんに荒れなくなるからもうこのトピにいる人は皆アンチの芝居には気づいてます。

    • 6
    • 22/06/14 00:36:09

    来なかった日全く書き込み上がらなかったからどの書き込みを主犯が書いたのかがもうばれたしね

    • 10
    • 22/06/14 00:38:42

    変なのに張り付かれてるせいで川崎さん一家も平和に暮らせないね

    • 8
    • 22/06/14 00:41:10

    それにしてもわかりやすく子供叩きだすからあのアンチわかりやすいよね 執着心凄すぎ
    本物アンチさん

    • 10
    • 22/06/14 00:45:27

    張り付き誹謗中傷ストーカー二人いるよ

    • 4
    • 22/06/14 01:04:19

    独身ニートだから張り付いてられるんだね。納得しました。彼氏とか旦那とか無理だよね。
    ストーカーになるから。 現時点で赤の他人の川崎希のご家族の張り付きストーカーな訳だしね。男いたら相手に被害届出されるよね。怖いもん。

    • 14
    • 22/06/14 01:11:28

    こっちもあるけどアンチはこっちでは上げないよね IDありのトピで堂々と書いてみては?

    新 川崎希 アレクサンダー ブログ

    鼻毛 追加
    7uzZsQXTKI20/03/09 00:35
    見当たらないので作りました。
    IDあり

    • 15
    • 22/06/14 01:15:08

    >>467
    アンチはID付き行け 少数派が、張り付きバレるから行かんのか… すでにバレてますがね

    • 11
    • 22/06/14 01:16:42

    >>468
    それ知ってるから行かないんだよ w
    お察しの通り
    ぜーんぶ同じIDが続いちゃうからねw

    • 4
    • 22/06/14 01:16:57

    >>468
    それ知ってるから行かないんだよ w
    お察しの通り
    ぜーんぶ同じIDが続いちゃうからねw

    • 16
    • 22/06/14 07:24:58

    川崎希の一家に張り付いて何がしたいのか
    終わった人生なのは間違いない 寄生虫かよw

    • 11
    • 472

    ぴよぴよ

    • 22/06/14 17:09:54

    アンチって頭大丈夫?個人への書き込みは運営側に消されて娘可愛いとか川崎家への中傷は消されないんだ
    そんなアホな話せあるはず無い
    誹謗中傷訴えてる人のトピですよ? 笑

    • 23
    • 22/06/14 17:33:40

    あれ、ま、ここに小言かいてら
    愚痴かな
    面白い方
    パワフル

    • 0
    • 22/06/15 07:25:15

    るんるんるん

    • 7
    • 22/07/21 15:04:51

    消えたね
    中傷アンチざまぁ

    • 14
    • 22/07/21 15:06:57

    >>472
    画像かわいい!

    • 1
    • 478

    ぴよぴよ

    • 479

    ぴよぴよ

    • 480

    ぴよぴよ

    • 481

    ぴよぴよ

    • 482

    ぴよぴよ

    • 483

    ぴよぴよ

    • 484

    ぴよぴよ

    • 485

    ぴよぴよ

    • 486

    ぴよぴよ

    • 487

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 08:21:36

    深呼吸してえ

    どんまいどんまい大丈夫

    • 0
    • 489

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 11:50:25

    プっ

    • 0
    • 22/07/28 11:50:31

    プっ

    • 0
    • 22/07/28 14:06:45


    ぴよられ祭り?

    • 0
    • 493

    ぴよぴよ

    • 22/08/08 09:59:35
    • 0
    • 22/08/13 10:09:06

    此処の糧で誹謗中傷毎日書いてるアンチ本当に親なの?ってと思ってしまうわ。

    • 0
    • 22/08/13 10:27:00

    どこのアンチもSNS見てはママスタに張り付き、お盆もせっせと活動中!

    • 3
    • 22/08/13 11:13:35

    やりあっちゃってえw
    アゲアゲw

    • 0
    • 22/08/13 11:16:50

    ジャコは今いないので代理してます

    • 0
1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ