元AKB川崎希さんスレにいるアンチについて語るスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/06 11:19:28

    >>258
    その通りです。
    のびのびファンスレ書いてます。
    アンチは水を差しにわざわざ来なくて結構。

    • 32
    • 260

    ぴよぴよ

    • 22/03/06 21:07:57

    >>256

    歯磨き嫌がるから寝てから歯磨きするみたい。可愛い!やっぴー

    • 3
    • 22/03/07 04:49:09

    >>249
    ファンなら本人応援してあげなよ!
    アンチについて語るって変な人達だねー!
    あんたらもアンチだよw

    • 8
    • 22/03/07 04:50:30

    >>256
    やっと歯磨き始めたみたい
    やっぴー

    • 0
    • 22/03/07 07:07:12

    >>262
    アンチアンチがアンチについて語るって
    アンチ同士なのに変なの…。

    • 10
    • 22/03/07 17:40:06

    応援してまーす!三人目も可愛いあかちゃん期待してます。

    • 54
    • 22/03/07 17:48:47

    のんちゃん大人気だね
    侮辱罪の幼稚なアンチなんて訴えてやりなよ
    海老蔵さんみたいに
    応援してます

    • 43
    • 22/03/07 17:56:34

    262
    264
    ここに来てるアンチうざいね。
    ハートぽちぽちしてるアンチバレバレで憐れみます。

    • 53
    • 22/03/07 18:03:06

    侮辱罪スレでいままで散々中傷してた奴らがびびって逃げ出したか大人しくなってるね 自分が書いてた内容が悪い事だと分かってるから訴えられるの怖くて逃げ腰になってる
    やってる行動ダサい笑

    • 59
    • 22/03/07 18:35:51

    海老蔵さん法的処置、徹底的にやるって言ってたね 頼もしい
    川崎さんも負けずにね

    • 59
    • 22/03/07 18:36:49

    >>269
    法的措置?

    • 2
    • 271

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 16:00:58

    今からワクワクしてます

    • 13
    • 22/03/08 16:06:38

    侮辱罪のスレ主犯の張り付きアンチがいないから空になってるね
    だいたい書き込みあの人だったからいなくなるとわかりやすいわ

    • 41
    • 274
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 16:38:29

    >>273
    ここの人のほうこそ、
    ブログを鬼閲覧頑張ってしてあげてほしいなと思ったけどね。

    • 3
    • 22/03/08 16:45:30

    別にここの人達って侮辱罪アンチと違ってランキングとか気にしてないかと笑
    アンチってちっさい世界で戦ってるのね
    考えがみみっちいわ

    • 42
    • 276
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 16:55:05

    >>275
    ファンなんでしょ?順位も上がってほしいと願うと思ったけどね。

    • 4
    • 22/03/08 17:26:32

    しつこいアンチが嫌いな人達ってたくさんいると思うけどね

    • 37
    • 22/03/08 17:31:01

    >>273
    ほんとだ。

    • 40
    • 22/03/08 17:42:44

    >>268
    逃げ腰でもいいんじゃないの?大人しくなる人はまだマシだよ。自覚あるだけマシ。
    話が国会にまでいってるというのに未だに、
    叩いてるアンチの方がどうかしてる

    • 25
    • 22/03/08 18:34:06

    アクセスなんて気にして抵抗してるつもりになってるアンチちっさいわ
    どうでもいい

    • 33
    • 22/03/08 18:39:20

    ブログの収入気にしてアンチって嫌らしい
    ランキングのこととブログ収入の話しばかり
    ランキング下がると嬉しそうだし 
    キモいくらい執着してて (笑
    アンチくらいしかそんなこと気にしてないと思う

    • 42
    • 22/03/08 19:01:07

    >>281
    ここにいる人こそアンチの事考えてるなんて
    どうかしてるよ
    嫌いなアンチなんてほっとけばw

    • 7
    • 22/03/08 19:53:33

    足がでかいから美人ちゃん身長伸びそうやね

    • 36
    • 22/03/09 09:15:23

    川崎さんとアレクサンダーさんの本当のファンなら、アンチについて語るんじゃなくて、4人家族の好きなことだけ書けば良いよ。
    アンチのアンチってやってることアンチだからね。誹謗中傷って芸能人や元芸能人だけ訴えられることじゃないからね。一般人でも法的措置とれるから気をつけてね。
    気持ち悪いって言えば、侮辱罪に該当することくらい、川崎さんのファンなら分かるでしょ?

    • 13
    • 22/03/09 09:18:08

    >>269
    海老蔵さんは優しい人だね。
    民事でしかやらないって。
    見るに耐えないひどいことを15年以上もずっと言われ続けてきてるのに民事だけって優しいんだね。

    • 29
    • 22/03/09 09:38:58

    >>284
    何度もそう言う書き込みあったけど、この人たちには通じないみたい。一般人相手だからって言いたい放題のアンチアンチ。

    • 11
    • 287

    ぴよぴよ

    • 22/03/09 17:40:04

    アンチアンチって1人しかいないから1人来ないとスレものびないね。色々と残念だらけ。

    • 8
    • 22/03/09 18:43:26

    >>288 アク禁になった?!
    本当にひどい荒らししてたからなぁ。

    • 7
    • 22/03/10 01:19:38

    >>288
    やっぱり一人で何役もやってたんだ
    あんなアンチアンチで賑わってるの違和感あったんだよね

    • 8
    • 22/03/10 09:44:07

    >>289
    前にも消えたことあるんだけど、何日かしたら復活するんだよね。で、またここが賑わうんでしょ。そしてアンチアンチ拘りのハートがたくさんつくようになるw

    • 6
    • 22/03/10 11:57:12

    >>290

    アンチには賛同者がいないって何回も言ってたのにね。1人だったんだ!

    • 4
    • 22/03/11 10:00:35

    楽しいね
    うれしいよ

    • 0
    • 22/03/11 11:12:26

    あったかいしるんるんだよん

    • 0
    • 22/03/11 11:47:16

    ウキウキウキウキ

    • 0
    • 22/03/13 01:56:36

    アレクイケメン
    ピンクのGUCCI似合ってる

    • 42
    • 22/03/13 02:05:01

    イクメンだし子供二人とも可愛いしのんちゃん可愛いし幸せ家族

    • 47
    • 22/03/13 02:11:00

    侮辱罪アンチってeveryday暇なのがわかるw

    • 49
    • 22/03/13 02:25:58

    >>298
    アンチはネットでブログの感想書く事くらいしかやることないんでしょ
    可哀想に

    • 58
    • 300

    ぴよぴよ

    • 301

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 07:05:37

    アンチのことばかり考えてる
    アンチのアンチはどうなのかしら?

    • 9
    • 303

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 16:58:30

    アンチアンチ
    ひとりで頑張ってんねー

    • 9
    • 22/03/13 16:59:30

    >>301
    アンチアンチも同類な!

    • 8
    • 22/03/13 18:53:10

    やっぱりアンチアンチぼっちか
    1人で盛り上がったらいいのに
    あちらに、きてまでストーカーやめてね笑

    • 7
    • 307

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 22:13:50

    むこう主犯の人変わったのか男になったんか知らんけど 相変わらず暇人の集まりしてるね 笑

    • 32
1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ