元AKB川崎希さんスレにいるアンチについて語るスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/03 21:35:08

    かげちゃんキックボード楽しそう 

    • 13
    • 22/03/03 21:39:16

    あの人がこっち来てたら向こうのスレ空になりそう(笑

    • 15
    • 22/03/03 21:41:15

    毎回打ち合わせの前に時間あるからお茶してるけど打ち合わせよりそんな早く家出るタイプなの?
    生活にルーズな人は時間にもルーズな人多いと思うんだけどなぁ
    打ち合わせなんてなく単なるお茶でしょ?

    • 3
    • 22/03/03 21:41:58

    料理作るの苦手みたいだからお察ししてあげて。

    • 1
    • 22/03/03 21:43:58

    今日のシスターのワンピも可愛い!

    • 22
    • 22/03/03 21:44:23

    >>23
    もう春なのに、秋みたいな格好…さすがアパレル社長
    センスあるね。

    • 2
    • 22/03/03 21:51:41

    かげちゃんも美人ちゃんと一緒にベビモ載ってほしい 二人とも可愛いい

    • 19
    • 22/03/03 21:55:40

    服も昨日と同じだから、そのまま寝てそのまま行ったんでしょ

    • 4
    • 22/03/03 21:58:18

    毎日嘘設定が増えるからね、思い出せなくなっちゃって大変

    • 0
    • 22/03/03 21:59:33

    去年初節句した場所で食事だね。
    去年は4ヶ月過ぎてるのに横抱きしてて驚いたな。

    • 4
    • 22/03/03 22:00:17

    >>35
    すでに向こうは過疎 アンチ三人?今向こうは一人かも

    • 19
    • 22/03/03 22:09:54

    アンチみたいな大人になったら育て方大失敗だけど アンチより立派な大人になるよ

    • 26
    • 22/03/03 22:12:22

    >>45それはもう泣くよね

    この世の終わり 

    • 18
    • 22/03/03 22:19:15

    子供二人共可愛い 息子さん特に 

    • 23
    • 22/03/03 22:25:01

    精神年齢はアンチより息子の方が上でしょw

    • 23
    • 22/03/03 23:29:32

    >>4
    芸能人のアンチって痛々しいのスレの人だってわざわざ川崎さんのスレにきて
    荒らすだけ荒らしていく人いるけどね
    だから荒らし返されてるだけだと思う
    自業自得

    • 2
    • 22/03/03 23:38:17

    >>49
    違うよ。あれは両方のトピで1人の人間がやってるんだよ。自作自演しながら。

    • 5
    • 22/03/04 01:29:09


    長男くん…イケメン★

    長女ちゃん…可愛い★

    将来、期待が持てて自慢の子供たちだね。

    美人ちゃんはハーフぽくてCUTE!

    • 22
    • 22/03/04 03:38:26

    この前から芝居、役者って何度も更新してたけど戦闘モノ俳優にさせたいの?
    無理無理!!
    スカウト陣も業界人もブログは見たことあるだろうしこんな躾もされてない子を出演させたいと思わないよ

    • 2
    • 22/03/04 04:39:37

    アンチ必死で痛いけどスレチ

    • 22
    • 22/03/04 04:46:45

    本当にアンチが貼った写真消されてる

    こっちは平和だね

    • 24
    • 22/03/04 05:03:45

    川崎さんアンチ子供への叩きがしつこくて狂ってる人いる
    何度も同じスレばかり上げてくどい 
    性格出てる

    • 22
    • 22/03/04 05:10:56

    >>33
    それな!邪魔だよね それとなくアンチコメ書き込んで行くのやめてほしい 性格わる!

    • 27
    • 22/03/04 05:19:03

    こっちのスレはアンチ出禁だから可愛いって書いても執着してるアンチから引っかき回されないのが本当嬉しい 川崎さん可愛いし仕事も頑張ってて成功されてるから尊敬してます

    • 23
    • 58

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 06:16:33

    向こうのアンチは川崎さんに憧れちゃってる人達が妬んでアンチしてるスレだからね
    みっともないよね

    • 23
    • 61

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 06:49:52

    >>49
    棚上げ集団=アンチ

    • 27
    • 22/03/04 08:07:17

    ばあさんが住んでる最初の家、今の家、マンション、でまた家たてるの?笑
    今の家は手放すの?
    そんなにいる?ほぼ家いないよね
    次は土地から写すなよー自ら笑
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    川崎希ちゃんの家のことが気になって気になって気になってもーっっ仕方ないんだねWW
    土地から写したら、アンチの嫉妬心に火がついてメラメラ!!!だもんね。そりゃ写して欲しくないわよねぇWW
    家を建てようが売ろうが別荘や別宅にしょうが、お家を何件か持とうが個人の自由!!!

    • 13
    • 22/03/04 08:20:05

    記念日の家族集合写真で、息子の隣にいるのに肩の着崩れを直してあげない希ママ。
    息子を真ん中にしてあげればいいのに
    自分がドーンと居座っちゃう希ママ。
    娘のお祝いの写真で一回も抱っこしない希ママ。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    おはようからお休みまで川崎さんを見つめる
    アンチ!!!!だぁい好きだからよく見てるんだねぇWWW盲信者よぉ!!

    • 8
    • 22/03/04 08:35:43

    てか停戦しよ
    交渉中なのかなん
    ビル燃えてる可哀想

    • 0
    • 22/03/04 08:40:31

    ほんとだねん

    • 0
    • 22/03/04 08:43:54

    きっとしますよ

    • 0
    • 22/03/04 08:51:02

    一日中ヘルメットくん、怖いから笑
    なぜ?
    脱がせたらわめくの?うるさいの?
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    うるさいだってぇWW
    アンチに言われたくないでしょ

    • 7
    • 22/03/04 08:53:36

    あそこのアンチって人のハート数まで一々見てて怖い!!!

    • 1
    • 22/03/04 10:34:57

    美人ちゃんが着てたファミリアのワンピオンラインストアにありました^ ^

    • 24
    • 71
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 10:44:19

    >>60
    アンチのことを自分の都合のいいように想像してるように伝わってくるよ。

    • 6
    • 22/03/04 11:03:31


    元アイドルにアンチがいる不思議あるある

    ・辻希美(モーニング娘。)

    ・渡辺美奈代(おニャン子クラブ)

    ・堀ちえみ

    ・川崎希(AKB48)

    ※誹謗中傷などで法的措置を取ったのは川崎希さんと堀ちえみさん。

    渡辺美奈代さんのアンチも妬みや僻みばかり
    容姿も可愛らしいから羨ましいんだと思うけど叩き方が超ヤバイ。

    • 1
    • 73
    • ペキニーズ
    • 22/03/04 12:33:15

    >>72
    超大物アイドルだったから
    ファンのほうが断然多いし許容範囲内なら
    いちいちアンチのことなんて相手する暇もないからスルーしてそうな気がするわ。

    • 3
    • 22/03/04 12:44:14

    ファミリア値段はそれなりにするけど小物も可愛いから自分も買ってます。美人ちゃん可愛い。

    • 25
    • 22/03/04 13:09:37

    ここまで侵入してくるアンチってもう救いようないね 川崎さんの息子さんより精神年齢低いと思うわ  老眼でスレタイ読み間違えてるとか笑

    • 34
    • 22/03/04 13:18:29

    じゃあこのスレの人たちは祖母が寝ている間に口紅で顔に落書きする孫を見てもなんとも思わないんだ。すごいね。

    • 12
    • 22/03/04 13:31:33

    急に鼻息荒くなって動きが止まるのは
    ウ○コ?

    • 6
    • 22/03/04 14:29:19

    衣装がイヤイヤで着れないっていう割に、毎日ボタンがたくさんのカーディガン着てるけど、嫌がらないのかな?
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    服と言っても色々あるでしょー!!!!笑笑
    どんな服も嫌がるわけじゃないでしょー!!
    沢山ボタンついてるカーディガンを嫌がらずに着るって育てやすそう!!!!!!!!!

    • 8
    • 22/03/04 15:01:00

    >>63
    土地の写真載せたから住所特定されたんだよ
    家建てるのも自由だけど完成したら言ったらいい 世間はそう思ってる

    • 9
    • 22/03/04 15:02:44

    >>68
    アンチとか関係なく一般論だよw
    心配するのが当たり前。

    • 5
    • 22/03/04 15:06:47


    ここはファンの集まりなんですか??

    • 2
    • 22/03/04 15:09:08

    >>81
    スレタイを理解出来ない者たちの集いです

    • 12
    • 83
    • ポメラニアン
    • 22/03/04 15:16:00

    アンチ好物の有名人が紛れてる

    • 1
1件~50件 (全 1476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ