3歳の娘を育てる自信が無い

  • 乳児・幼児
    • 55
    • フレンチブルドッグ
      22/03/11 17:25:01

    約束じゃないよ。
    今は練習中。
    まだ何事も、習得してく最中。

    最初から完璧求めすぎ。

    トイレは怖いよ。
    大人だって、お化けの番組見たらトイレ怖くなるじゃん。
    じゃなくったって深い穴や、おもちゃがない空間、怖いんだよ。
    訳分かるよ。


    子供目線で物事見てみたら?
    見れなくてもそういう本とかネットとか調べたら?


    なんか、完璧求めすぎて不妊治療でやっと授かって、理想の我が子が頭にありすぎて、こんなはずじゃなかったってパターンみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ