• No.80 コーギー

    22/03/03 13:24:36

    どこかの少年革命家みたいに、トラックで全国を回るから何百万もお金をくれ!って自らクラファンするのは疑問しかないけど
    この方は周りが生きて欲しいって思って動いてくれたんでしょ?
    ステージ4ならもう何が出来るのかも分からないけど、お金が理由で治療を断念することがなくなるのは希望があるよね。
    納得できる人だけ募金すればいいだけだし、何もしないのに文句だけ言う人ってなんなんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。