これは報復?復讐?されるのは仕方ない事なんでしょうか

  • なんでも
  • 日本テリア
  • 22/03/03 08:56:13

ある女性部下を仕事中に死角で抱きしめたりキスしたり、その女性部下にだけ厳しくしていて、辛くなった女性部下が男性上司に重い気持ちを伝えたらしく。
それで男性上司は面倒になって気持ちが冷めてフェイドアウトしたくなり、LINEをスルーしたり関わりをなくしました。
女性部下からの雑談も一切スルー。
でも仕事中は男性上司は大人の対応として女性部下に普通に接して電話も普通に接していました。
女性部下に頼まなくてはいけない仕事が多いので何事もなかったかのように頼みました。
それに耐えきれず女性部下は報復をはじめました。
自分から公私混同して来て面倒になってフェイドアウトしたけど仕事中は割り切るなんて都合良すぎる、と。
フェイドアウトされた側が割り切って普通にするのは分かるけど、しようとしてる側が仕事上は普通にして来てあれこれ頼んでくるなんてどうかしてると。
これは報復されたとしても男性上司が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/04 14:06:46

    >>88
    聞くだけ聞いて何も答えない件

    • 0
    • 22/03/04 13:58:38

    >>88
    心配してる、じゃなくてそれをされたから訴えたいんです。

    • 0
    • 88
    • トイプードル
    • 22/03/04 13:48:21

    相手されなくてポイされたから本社にちくってやる!って思ったけれど、それを相手側嫁から訴えられたら困るからそれが可能かどうか心配してるであってる?

    • 0
    • 22/03/04 13:23:14

    >>86
    それでも訴えるのはダメですか?
    お願いします。

    • 0
    • 22/03/04 10:29:25

    >>83
    直接上司にではなく、本社の相談室のようなところにです。
    なので直属の上司の更に上や人事まで見られてしまいます。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 09:43:52

    同じようなトピばかり立ててないで、お金払って弁護士なりに相談に行けばいいのにね。

    • 1
    • 22/03/04 09:18:58

    >>80
    無理です。
    女が、男の上司に言った事に対してでしょ?
    同じ職場での事なんだから、上司に相談するのは構わない。っていうか普通。
    上司がどう判断を下すのかは知らないけど、主旦那がその事を法的にどうこうは無理。

    • 0
    • 22/03/04 09:11:59

    気味わるい

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/04 08:41:58

    >>77
    これは無理ですか?

    • 0
    • 79
    • ターキッシュバン
    • 22/03/04 05:29:13

    登場人物が何人いるかよく分からん

    • 0
    • 22/03/04 05:26:47

    >>77
    そうです!それは無理ですか?

    • 0
    • 22/03/03 21:57:40

    侮辱罪とか名誉毀損とかってことですか?

    • 0
    • 22/03/03 21:40:49

    男性上司は訴える事出来ないんですか?

    • 1
    • 22/03/03 15:49:37

    あげます

    • 0
    • 22/03/03 14:53:27

    >>7
    既婚でもですか?とも聞きたいです。

    • 0
    • 73
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/03 14:52:18

    わけわからん

    • 2
    • 72
    • 日本テリア
    • 22/03/03 14:51:23

    ちょっと何言ってるかわからない。皆アタオカな職場だね。

    • 5
    • 22/03/03 14:44:14

    >>70
    何が?

    • 0
    • 22/03/03 12:30:11

    何言ってるの?

    • 4
    • 22/03/03 11:55:09

    >>63
    相手が既婚だったら?

    • 0
    • 22/03/03 11:55:03

    気持ち悪い主だなぁ。
    病院と弁護士の所に行け!

    • 8
    • 22/03/03 11:52:18

    何がタチ悪いって女もその気だったっぽいのに断れなかったとか言ってるんです。

    • 2
    • 66
    • ジャコウネコ
    • 22/03/03 11:52:10



    てゆうか
    主の文章力が無さすぎて
    読んでてしんどくなった。

    • 9
    • 22/03/03 11:51:46

    >>61
    何をって…
    私は何をされたか詳細知らないからさ。
    された事と、自分が病んでる様子を弁護士に相談してみて。

    • 0
    • 64
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 11:51:26

    >>61
    女『たち』って何?
    つか、何故赤主消えてる笑

    • 1
    • 63
    • マンチカン
    • 22/03/03 11:49:41

    主は奥さんなの?
    あなたはまず夫に報復や仕返ししようと思わないんだ?同じ女よね?自分がその女性部下だったらどう思う?
    自分の旦那がそんな事したら「女を舐めんな!」と徹底的に叩きのめして女性部下に全力で謝罪させるけど

    • 0
    • 22/03/03 11:48:55

    またか?飽きないね。これは納得できる回答が得られるまでトピ立てする気だな

    • 2
    • 22/03/03 11:47:45

    >>58
    私は女たちの何を訴えれば良いですか?

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/03 11:42:54

    女性部下が本社に電話かけたこと、嫁に電話をしたことは訴えようなくない?!事実を伝えただけなんだから。

    • 0
    • 22/03/03 11:42:41

    >>54
    旦那は自業自得
    しっかり別れを告げても、なおしつこくしてくるならストーカー法で相談してみる価値はあるが、旦那はしっかり言わないだろ?

    今は、主が相手女にやられた事で訴えるのはあり。

    • 1
    • 22/03/03 11:38:03

    気持ち悪いと言われてもこんな事あったら頭おかしくもなりますよ

    • 0
    • 56
    • 日本テリア
    • 22/03/03 11:36:14

    >>52
    それでも悪いのは男だけどね

    • 0
    • 55
    • シャルトリュー
    • 22/03/03 11:33:21

    とりあえず社内不倫するやつは頭悪いとだけ言っておく。

    • 3
    • 54
    • 日本テリア
    • 22/03/03 11:27:47

    >>48
    じゃあ旦那は出来るの?許せないです
    旦那もともとメンタル弱いので

    • 0
    • 22/03/03 10:53:25

    同じようなトピばかりで、主気持ち悪いよ

    • 7
    • 22/03/03 10:42:44

    本当は妻の立場ですって言ってるけど、結局は嫌がらせした捨てられた女でしょ?

    • 6
    • 51
    • シンガプーラ
    • 22/03/03 10:40:36

    旦那も旦那なら主も変だわ。
    会社にいられるだけでも
    有り難いと思いなよ。
    夫婦で謝罪して、慰謝料払う。

    • 4
    • 22/03/03 10:39:43

    悔しい気持ちや辛い気持ちが
    わかるけど、そんな相手とは
    一日も早く悪縁を切った方がいい
    ので、女性の為にもうやらない方が
    いいと思う。もしまた近づいて
    くるような時があれば、その時こそ
    もっと上の力のある人に訴えた
    方がいいです。その男性はたぶん
    一生そのままで、向こうから
    フェードアウトしてくれたのは
    実はチャンスだし、そのまま何事
    もなくその職場でまた働けるので
    あれば願ったり叶ったりです。


    • 0
    • 49
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 10:36:35

    男性上司→女を性欲のはけ口にして、気が済んだ後の扱いが雑
    女性部下→既婚者と知ってて関係持ったのも悪いが、既婚男の言うこと間に受けてバカすぎ

    わたしだったらどっちもどっちと思うけど、既婚男がしれっと出世していくのもズルイし、次の被害者ださないためにも、慰謝料請求される覚悟で奥さんにバラす

    手紙に『キスされて嬉しかった。好きになってしまって辛い。連絡してくれなくて寂しい』と書いて自宅ポストに投函する。職場ではあくまで被害者面を突き通す

    • 2
    • 22/03/03 10:32:50

    >>43
    主はできない。
    あんたが旦那を庇ってどうする。

    • 1
    • 47
    • 日本テリア
    • 22/03/03 10:31:42

    >>44
    前者だったら訴える事できますか?
    証拠はないし上司への報告はその事には触れてないのです。
    >>45
    非があるって誰がですか?

    • 0
    • 46
    • 日本テリア
    • 22/03/03 10:31:31

    >>44
    前者だったら訴える事できますか?
    証拠はないし上司への報告はその事には触れてないのです。
    >>45
    非があるって誰がですか?

    • 0
    • 45
    • ヒマラヤン
    • 22/03/03 10:23:14

    報復とか密告とか思う時点で自分側に非があるって思ってるんでしょ?
    何も悪いことしていないならやるならなれー!ってならない?

    • 1
    • 44
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 10:20:13

    女性部下も上司に好意持ってて不倫関係的な間柄にあったのか、それか一方的に男上司からのセクハラ行為に過ぎなかったかで話が違ってくるな
    前者ならどっちもどっちでクズ同士の痴話喧嘩みたいなものとしか思えないし、後者なら男が悪いし女性は職場に相談だね

    • 4
    • 43
    • 日本テリア
    • 22/03/03 10:11:11

    旦那が密告されたことも弁護士に相談できますか?

    • 0
    • 42
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/03 10:09:07

    シリーズ化した方が、こっちとしては内容がわかりやすいわ。
    しなくても、もう主を判別できるけどね。

    そでも良いけど、主は悪くないんだから弁護士にでも相談してみな。
    慰謝料請求しちゃいな。

    • 4
    • 41
    • ヒマラヤン
    • 22/03/03 10:02:19

    先に手を出したのどっち?結婚してるのに?
    めんどくさくなってポイなら誰だって嫌になるよ。

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ