自転車通学 5キロって遠い? へのコメント(No.93

  • No.81 人面犬

    22/03/02 23:51:44

    今時って電動自転車で通学する子もいるんだね
    びっくり!充電切れたら最悪だけどトラブルとかはないの?私の中では原付と同じ括りだから驚いた
    すごい時代だね
    じゃあ原付でもいいやんねとはいかないのか

  • No.93 こんばんワン

    22/03/03 00:35:27

    >>81
    高専は原付OKだけど、高校はダメなんだよ。
    だから電動自転車大活躍。
    このおかげで行ける高校の幅が広がってるし、通学時間も短縮されてるから羨ましいよ。

    今調べたら距離8.2キロ(案外遠かった)、高低差173メートルだって。
    たいしたことないかもだけど、部活帰りの暗い山道の登りはキツいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。