三段のカラーボックスって

  • なんでも
  • ラガマフィン
  • 22/03/02 12:52:58

そのままだと粗大ゴミだけど、バラしたら燃えるゴミでいいのかな
半分壊れたやつあってちょうど転勤になったからばらせるやつはバラしてるけど、カラーボックスってバラしても重ねると重さ結局あるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/02 13:19:06

    ゴミ袋に入れば燃えるゴミで大丈夫だと思う。もし時間があるなら、クリーンセンターとかに他のものと一緒に持っていくといいよ。

    • 1
    • 10
    • こんばんワン
    • 22/03/02 13:15:36

    自治体に聞けばいいと思う、自分の所は45リットルのゴミ袋に入らなきゃ粗大ゴミと決まってる

    • 0
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/03/02 13:14:05

    ばらして燃えるゴミだよ。2つか3つにわけて捨てた。袋ひとつじゃ入らないでしょ?袋の口、縛れなくない?

    • 0
    • 22/03/02 13:14:04

    指定ゴミ袋に入ったら可燃ゴミに出せる。それ以外なら粗大ゴミになる。行政によって違うから市役所に聞いた方が確実

    • 0
    • 7
    • トイプードル
    • 22/03/02 13:13:02

    地域によるんじゃない?
    うちは指定ゴミ袋に入らない大きさだと、粗大ごみ扱いで持込みか、別料金で回収

    • 1
    • 6
    • おまわりさん
    • 22/03/02 13:11:10

    うちは破砕ゴミ。何回かに分けたら可燃ゴミでもいける。

    自治体のホームページとかみたほうが確実だよ

    • 0
    • 22/03/02 13:10:03

    市区町村によって大きさの違いはあるかもしれないけど、基本バラせば可燃ゴミじゃない?

    • 1
    • 4
    • マイケル
    • 22/03/02 13:09:31

    自治体によるよね。
    前住んでたとこはカラーボックス、ベッドのマットレス、机、自転車などは燃えないゴミの日に無料で回収してくれてたけど、東京きたら米びつでさえ有料だからびっくりしてる。

    • 0
    • 3
    • メインクーン
    • 22/03/02 13:07:42

    うちは可燃ゴミ
    重さは関係ない。

    • 0
    • 2
    • コーギー
    • 22/03/02 13:07:30

    ウチの所はゴミ袋に入れば燃えるゴミ。
    でも作業員の方も重いと大変だから何袋かに分けては?

    • 2
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 13:05:09

    うちは、解体出来てサイズに問題なければ可燃ごみになる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ