アジアンすみだが綺麗になってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/02 09:51:35

    >>17AB型だからだね。

    • 0
    • 22/03/02 09:07:11

    花ちゃんみたいに飾らない日常載せてる人のほうが好き。
    この人は自分大好きなんがめちゃくちゃ伝わってくるな…

    • 0
    • 16
    • バーミーズ
    • 22/03/02 09:02:01

    寝起きが私に似てたのでディスろうと思ったけどやめとく

    • 0
    • 22/03/02 09:01:59

    すごい自己主張強いインスタだね
    苦手かも

    • 0
    • 14
    • ボストンテリア
    • 22/03/02 09:00:25

    綺麗にはしてるね

    • 0
    • 13
    • アビシニアン
    • 22/03/02 08:58:53

    元相方めっちゃ性格悪そうやったよね。
    隅田さんにはブスブス言いまくり、自分は太ってても顔は可愛いと言われるとか言ってたし。

    • 0
    • 12
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/02 08:56:57

    46なの?!30後半くらいだと思ってた。

    • 0
    • 22/03/02 08:21:56

    この人は顔もだけど性格に難がありすぎでしょ

    • 1
    • 22/03/02 08:18:54

    この人ブスブスいじられるキャラじゃなかったらもっとテレビでられて結構いいキャラ出せて面白かっただろうなーと思うし、お笑いだけじゃなくていろんな方面でも活躍できてただろうな、と思う。 今テレビ以外でもいろいろ充実した生活をされてるんだろうけど、なんかもったいない。

    • 0
    • 22/03/02 08:15:51

    もともとそんなにブスだとは思わない。

    • 0
    • 22/03/02 08:09:46

    へ?

    • 0
    • 7
    • マンチカン
    • 22/03/01 20:27:30

    >>4うん、きっと見てきての感想だろうとは分かったけど、主とあなたのコメントの温度差に吹いたの(笑)

    • 1
    • 6
    • バーマン
    • 22/03/01 20:24:21

    隅田さんすきだわ
    頑張ってほしい

    • 1
    • 22/03/01 20:24:01

    >>2

    • 1
    • 4
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/01 20:22:53

    >>3
    インスタ

    • 0
    • 3
    • マンチカン
    • 22/03/01 20:21:45

    >>2画像でもあるのかな?どれどれと覗いて目についたコメント(笑)
    吹いた(笑)

    • 4
    • 2
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/01 19:35:02

    きれいになってる写真1枚もなかったよ

    • 7
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/03/01 19:28:48

    画像はないのね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ