• No.33 ソマリ

    22/03/02 12:18:06

    この不合格の子がどれほど賢い子かわからないけど、模試で合格圏内であっても100%受かるわけでもない。ただの負け惜しみだよ。

    お茶の水女子大附属に入ってたとしても、この子はその制度を使って進学できるかもわからないのに。

    現実を受け止めなきゃ。

  • No.35 スフィンクス

    22/03/02 12:21:08

    >>33
    じゃあぼくちゃんはその制度に値する学力だったとでもいうのかね?笑笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 ソマリ

    22/03/02 12:33:07

    >>35
    ぼくちゃんは、別としてだよ。

    例えばだけど、来年度から定員を40名減らします。っていうのもあるように、枠が狭くなったと思って受験に挑まなきゃいけなくなっただけの話。
    一般人なんだもん、ゴネてもしょうがないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。