東谷義和が新田真剣佑と大原櫻子、城田優の三角関係暴露「優が寝取りました」

  • なんでも
  • ダックスフンド
  • 22/03/01 17:00:52

「東谷義和」(登録者数13万人)が2月28日夜に生配信を実施。
男性俳優の城田優、綾野剛の女性関係をめぐるエピソードを暴露すると、翌日には2人のうち一方について、さらなる重大な暴露をすると予告しました。

違法賭博、女性問題を次々暴露
東谷は今月中旬、自身のYouTubetチャンネルを開設すると、これまでかかわりを持ったタレントらの秘密を暴露していくと宣言。
芸人コンビ・アンジャッシュの「渡部建」(登録者数6.3万人)の女性問題や、女性YouTuber「てんちむ」(同167万人)や株式会社ライバーの元取締役会長「飯田祐基」らによる違法賭博などを次々暴露し、注目を集めていました。

今月26日にYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破、あわせてYouTubeチャンネルの収益化申請が通ったことを明らかにした東谷は、27日にツイッターで綾野剛と城田優のプライベート写真を公開し、どちらか一方のスキャンダルを暴露すると予告。

28日には自身のYouTubeチャンネルにて生配信をおこない、どちらの暴露をおこなうかを決めるべく、スーパーチャット機能を用いた“投票”を実施。
スーパーチャットの総額が多い方の秘密を暴露すると宣言すると、配信には視聴者からのスーパーチャットが飛び交いました。



新田真剣佑、大原櫻子との三角関係暴露
約1時間にわたる配信の中で東谷は、視聴者からのスーパーチャットを募る傍ら、“余興”として2人の女性タレントとのエピソードを次々と暴露しました。

このうち城田優の“爆弾”として東谷が口にしたのが、城田優と新田真剣佑、「大原櫻子」(登録者数23万人)の三角関係。

新田真剣佑の彼女。マッケンの彼女を、優は寝取りました

マッケンの彼女。優がヤッた女の子の名前なんですけど、大原櫻子ちゃんです。彼女と2人でよくマッケンはウチのバーに来てました。当時、本気で結婚するくらいのことを言ってました。

当時から女好きで有名だったという城田は、新田真剣佑と深い関係のあった大原櫻子を自宅に招き、あまつさえ行為に及んだとのこと。
大原が新田の彼女だと知らされた城田は「もう青ざめてました」「僕に電話してきて、絶対マッケンに言わんといてくれって」と、当時を振り返っています。

また東谷の暴露を受け、大原櫻子のYouTubeチャンネルの最新動画に対しても「見損なったわ。登録解除」「真剣佑の彼女だった時、城田優とやってたの?w」「浮気暴露されちゃったね」といったコメントが寄せられるなど、暴露の余波が広がりを見せています。

https://ytranking.net/blog/archives/70489

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/01 17:05:59

    若者よ、いっぱい遊べ

    • 41
    • 2
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/01 17:21:08

    今日、YouTubeライブやるんだってね、東なんとかって人。
    みてみよー、笑笑

    • 9
    • 22/03/01 17:25:33

    聞いてる感じ城田優って別に悪くないよね
    寝取りでもないしw

    • 140
    • 4
    • ボンベイ
    • 22/03/01 17:26:08

    誰その人?

    • 7
    • 5
    • バーマン
    • 22/03/01 17:29:02

    >>3
    女の子誰か知らんけど
    その子だよね。悪いの

    • 121
    • 6
    • マルチーズ
    • 22/03/01 17:29:07

    知らなかったなら仕方ないよね。女が言わなかったのが悪いわけで

    • 118
    • 7
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/01 17:29:39

    櫻子ちゃんモテモテじゃん。
    舞台界隈のイケメンフリー男性みんなお気に入りなんじゃない?

    • 26
    • 8
    • こんにチワワ
    • 22/03/01 17:30:14

    大原さんとやら、好みが一環してますやん(笑)

    • 22
    • 22/03/01 17:30:30

    2人が出てた時に、城田優がかわいいかわいい言ってた気がするからずっと狙ってたんじゃ?

    • 11
    • 10
    • トイプードル
    • 22/03/01 17:32:05

    今夜の暴露も楽しみだ。城田優も綾野剛もとんだとばっちりだね。ヒカルはなんと思ってるんだろう。

    • 16
    • 22/03/01 17:32:43

    城田優くん大好き!

    • 1
    • 22/03/01 17:34:04

    今日は城田優の暴露して欲しいわ
    逮捕者出るレベルの話らしいから

    • 14
    • 13
    • シンガプーラ
    • 22/03/01 17:34:43

    大原櫻子って父親が仰天ニュースのナレーションの人だよね?

    • 9
    • 22/03/01 17:35:42

    へー大原櫻子ってヤリマンなんだ

    • 103
    • 15
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/01 17:35:49

    >>5
    カノジョは嘘を愛しすぎてる
    ていう映画で健とキスしてた子

    • 1
    • 22/03/01 17:38:03

    この前、ミスチルの桜井さんの息子と共演してた?
    顔が覚えられない

    • 4
    • 22/03/01 17:40:31

    今朝消えたよね?また立てたの?
    ここでも誹謗中傷してる人いるけど大原さん側は事実無根、刑事告訴を行うみたいだよ
    本当かも分からないのに…ここからも逮捕者が出そうだな

    • 13
    • 22/03/01 17:40:37

    まっけんゆーと別れちゃったのかな?

    • 2
    • 22/03/01 17:41:26

    登場人物に既婚者いるの?関係ないわ…

    • 0
    • 22/03/01 17:41:48

    おもれぇわ
    暴露系って含み持たせて全然名前言わないこと多いけど、ちゃんと言ってくれてありがてぇ

    • 21
    • 22/03/01 17:43:12

    そんなに良い女なんだ?

    • 11
    • 22/03/01 17:46:19

    何でこの世に週刊誌があるって人間はゴシップネタ好きだからでしょ?何だかんだいい人ぶった事言って興味ある人沢山いるんだよ

    • 8
    • 23
    • メインクーン
    • 22/03/01 17:47:04

    大原といえば、麗子の方がいい女。

    • 32
    • 24
    • ロシアンブルー
    • 22/03/01 17:47:25

    誰?
    ユーチューバー?

    • 1
    • 22/03/01 17:49:49

    事務所が訴えるみたいなのでトピ立てない方が良いよ

    • 0
    • 26
    • シンガプーラ
    • 22/03/01 17:49:56

    >>14
    事実かどうかもわからないのに、そういう事言わない方がいいよ

    • 6
    • 27
    • バーミーズ
    • 22/03/01 17:50:50

    若い子の恋愛って「結婚したいね」じゃん。
    真剣な結婚前提のお付き合いでもなかったんだろうし、結婚してないんだし別に色々付き合えばいいと思うけどな。

    • 14
    • 22/03/01 17:54:06

    東谷義和って人知らない

    • 70
    • 22/03/01 17:54:23

    >>25訴える内容で事実関係がある程度わかってしまうという無情さ

    • 3
    • 30
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/01 17:54:37

    女の子らしいのに足がめっちゃ綺麗な子よね

    • 0
    • 31
    • ロシアンブルー
    • 22/03/01 17:56:45

    大原櫻子ビッチだったの?びっくり。可愛いからモテるだろうから、遊びたくなっちゃうのかね。
    佐藤健との映画で知ってから、ドラマでよく見るようになったけど、遊人には見えなかったからちょっとショック。男好きなんだね

    • 30
    • 32
    • こんにチワワ
    • 22/03/01 17:58:48

    >>30
    なぜそこで「~のに」なのかわからん
    女の子らしくて足がめっちゃ綺麗な子 でいいじゃん

    • 33
    • 33
    • メインクーン
    • 22/03/01 17:59:32

    このトピまた大原さんの事務所に消されるよ
    朝も速攻消されてた( ´∀` )

    • 7
    • 34
    • こんにチワワ
    • 22/03/01 18:00:17

    いーなぁ。どちらもイケメン

    • 3
    • 22/03/01 18:00:21

    女の方が浮気したってだけの話よね?
    城田優も真剣佑も良いイメージ無いけどさ

    • 43
    • 22/03/01 18:01:51

    城田を貶めるために話したことが城田別に悪くないやんって話になってて草

    • 37
    • 22/03/01 18:02:26

    >>28
    ○○に会わせてやるって言って一般人から金を詐欺して
    捕まりそうで自暴自棄になり
    麻布で会員制バーを昔やってて、そこに来た芸能人をひたすら暴露してYouTubeで
    稼いでるオッサン

    • 11
    • 38
    • ボーダーコリー
    • 22/03/01 18:03:10

    >>25
    むしろママスタ民が訴えられたら、それはそれで面白いじゃん藁

    • 1
    • 22/03/01 18:03:39

    >>35
    そもそも、もう真剣とも終わりかけてたから城田優にいったんじゃないの?
    みんな独身だし何にも問題ないし

    • 3
    • 40
    • こんばんワン
    • 22/03/01 18:04:18

    そろそろ大原擁護が出現する時間かな?(笑)

    • 4
    • 41
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/01 18:04:19

    東谷かー。
    自分が犯罪行為して、周りが離れてオワコンになったから全部自分の知ってる事バラす!みたいになった人でしょ?
    本当の事かもしれないけど、この人自体信用できないし、信用したくない存在だわ。

    • 31
    • 22/03/01 18:04:53

    >>37
    あんがと

    • 0
    • 43
    • マルチーズ
    • 22/03/01 18:04:53

    詐欺で被害届出されてるおじさんの言うことあてにならないし
    証拠もない

    • 1
    • 22/03/01 18:05:35

    おーはらおーはら
    本気になったら!おーはら!!

    • 17
    • 45
    • サイベリアン
    • 22/03/01 18:06:08

    とにかく関わりのあった芸能人はライン無視しないように

    • 4
    • 46
    • こんばんワン
    • 22/03/01 18:06:34

    主、トピたてすぎ
    大原櫻子の事務所は事実無根で刑事告訴するって。拡散も同罪だからこれも捕まるよ。
    証拠保全したので事務所に送りますね。

    • 4
    • 47
    • メインクーン
    • 22/03/01 18:07:27

    >>39
    でも櫻子の事務所は完全否定してるからね
    訴えるとまで言っとる
    櫻子ちゃんは何か言われないか気になってたのか知らんけどこのおっさんのインスタに足跡残しちゃってるしね

    • 4
    • 22/03/01 18:07:49

    >>45
    そんな詐欺師のおじさんシカトするのがまともな人

    • 2
    • 22/03/01 18:08:24

    もし事実だったなら羨ましい限りです。
    ご本人否定そているようなので、やはりこんな世界は妄想でしかないのでしょうかね。

    • 0
    • 22/03/01 18:08:43

    >>39
    ちゃんと別れてから次に行けば良かったのにね
    全然関係ないけど城田優が36歳でまぁまぁオジさんだったのには驚いた

    • 5
1件~50件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ