東谷義和が新田真剣佑と大原櫻子、城田優の三角関係暴露「優が寝取りました」

  • なんでも
  • ダックスフンド
  • 22/03/01 17:00:52

「東谷義和」(登録者数13万人)が2月28日夜に生配信を実施。
男性俳優の城田優、綾野剛の女性関係をめぐるエピソードを暴露すると、翌日には2人のうち一方について、さらなる重大な暴露をすると予告しました。

違法賭博、女性問題を次々暴露
東谷は今月中旬、自身のYouTubetチャンネルを開設すると、これまでかかわりを持ったタレントらの秘密を暴露していくと宣言。
芸人コンビ・アンジャッシュの「渡部建」(登録者数6.3万人)の女性問題や、女性YouTuber「てんちむ」(同167万人)や株式会社ライバーの元取締役会長「飯田祐基」らによる違法賭博などを次々暴露し、注目を集めていました。

今月26日にYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破、あわせてYouTubeチャンネルの収益化申請が通ったことを明らかにした東谷は、27日にツイッターで綾野剛と城田優のプライベート写真を公開し、どちらか一方のスキャンダルを暴露すると予告。

28日には自身のYouTubeチャンネルにて生配信をおこない、どちらの暴露をおこなうかを決めるべく、スーパーチャット機能を用いた“投票”を実施。
スーパーチャットの総額が多い方の秘密を暴露すると宣言すると、配信には視聴者からのスーパーチャットが飛び交いました。



新田真剣佑、大原櫻子との三角関係暴露
約1時間にわたる配信の中で東谷は、視聴者からのスーパーチャットを募る傍ら、“余興”として2人の女性タレントとのエピソードを次々と暴露しました。

このうち城田優の“爆弾”として東谷が口にしたのが、城田優と新田真剣佑、「大原櫻子」(登録者数23万人)の三角関係。

新田真剣佑の彼女。マッケンの彼女を、優は寝取りました

マッケンの彼女。優がヤッた女の子の名前なんですけど、大原櫻子ちゃんです。彼女と2人でよくマッケンはウチのバーに来てました。当時、本気で結婚するくらいのことを言ってました。

当時から女好きで有名だったという城田は、新田真剣佑と深い関係のあった大原櫻子を自宅に招き、あまつさえ行為に及んだとのこと。
大原が新田の彼女だと知らされた城田は「もう青ざめてました」「僕に電話してきて、絶対マッケンに言わんといてくれって」と、当時を振り返っています。

また東谷の暴露を受け、大原櫻子のYouTubeチャンネルの最新動画に対しても「見損なったわ。登録解除」「真剣佑の彼女だった時、城田優とやってたの?w」「浮気暴露されちゃったね」といったコメントが寄せられるなど、暴露の余波が広がりを見せています。

https://ytranking.net/blog/archives/70489

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/01 18:14:04

    櫻子はどうでもいいけど…城田優は真っ黒でしょ。野球賭博の件をハッキリとさせてから朝ドラにも出て欲しかった。ガーシー曰く麻雀もかけてやってるそうです。

    • 9
    • 89
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/01 21:08:31

    性交渉って(笑)。
    関係を持ったとか他に表現があるやろ。事務所も焦ってるのかな。どの時代も清純ぶってるやつが一番遊びまくってるよな~。

    • 55
    • 22/03/02 14:58:11

    赤丸はこの人と関係が濃いって事かな

    • 2
    • 625

    ぴよぴよ

    • 22/03/02 21:36:07

    >>813
    ほんまや
    泣いてるふうに見せてる顔芸
    頬がまるで濡れていない

    • 29
    • 22/03/02 21:55:23

    春馬くんが亡くなってすぐに用意周到なコラージュ写真をアップ。タグ付けの位置に悪意あり。

    • 29
    • 1197
    • ターキッシュバン
    • 22/03/03 22:42:20

    山田孝之が若い!ガーシーって何年前の話してんのかな?犯罪を暴露はまだ有効かもしれないけど、交友関係が今どうなってるかわからないよね。

    • 1
    • 22/03/05 06:58:22

    >>1416
    堀ちえみっぽい

    • 12
    • 22/03/06 01:21:39

    Twitterで『ボンクラの時代』って言ってる人がいて 上手い!と思った。

    • 6
    • 22/03/09 23:20:36

    • 0
    • 22/03/09 23:53:16

    • 5
    • 22/03/11 20:44:31
    • 1
    • 22/03/13 12:50:44

    モザイクしてるけど、これ誰だと思う?
    赤西ぽくも見える...。

    • 5
    • 2608
    • ターキッシュバン
    • 22/03/13 13:10:18

    芸能人は民ズブズブの関係です。大原櫻子もイルミナティ側の人間。イルミナサインしてる。恐ろしい。

    • 2
    • 22/03/19 15:26:45

    一部

    • 5
    • 22/03/20 13:00:51

    今日の一部の引用リツイート

    • 3
    • 22/03/25 11:07:50

    >>3131
    カラテカ入江の交友関係
    闇金やってると週刊新潮に書かれた田丸麻紀の旦那(政治家の息子)とか、表に出ない人が多いからね。

    • 1
    • 22/03/26 16:27:59

    >>3203
    綾野剛も決してイケメンではないのにね。笑

    本名「川井剛」

    • 21
    • 22/04/03 04:20:58

    さんま 小栗旬&藤原竜也からヘルプコール「ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんです」

    明石家さんまが2日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。泥酔した小栗旬と藤原竜也から〝迷惑電話〟をかけられたと明かした。

     先日夜、藤原と飲んでいる小栗から電話があったというさんまは「小栗と藤原って、暇なときなったら酒飲んどるんですよ。『今から来れますよね? 来てください』とか言うて。『俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ、最後の俺を見に来てください』って、ヘベレケやねん…」とこぼした。

     さらに「『最後の俺を見に来てくれ~』とか。『終わってから、会いに行くから』って(言っても)、何回も『今どこですか?』とか。『家帰ってるわアホ!』とか言うて。ほんだら『来れますよね。どこどこなんでよろしくお願いします~』とか言うて、2人でスピーカーホンにしてゲラゲラ笑いながら。『行かへんわ、アホ!』言うて」とかなり絡まれた様子。

     小栗からは泥酔時のみ決まって電話があるといい「夕方過ぎから飲んどんのや。次の日オフやったら、酒好きやから。そしたら吉田鋼太郎さんが呼び出されて、『さんまさん、来ちゃダメですよ~!』って叫ばれて。いやいや、豪華なのん兵衛たちやね」と苦笑した。

     その後、さんまの入浴中にも電話があったため、かけなおすと「ハハハハ! やっぱりかけてきた!」と笑われたという。さんまは「俺を何やと思ってんねん…。もうベロベロ。『助けてくれー』って吉田鋼太郎の声聞こえてくんねん。めちゃくちゃや」と愚痴っていた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a80f1b075cdf91950296426e5337840312de5361

    • 1
    • 22/04/04 09:24:12

    三浦翔平結婚式

    • 0
    • 22/04/20 16:24:44
    • 0
    • 3958
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/13 23:14:43

    • 1
    • 4202
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/07 00:28:34

    >>4199
    見てきた。
    そしてこれを拾ってきた。

    • 3
    • 22/06/29 20:54:52

    >>4284
    凍結されてる!!

    • 2
    • 22/07/05 18:17:35

    >>4312
    今頃 とんでもない夫婦喧嘩が起きてると思うwww

    • 2
1件~25件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ