ワクチンというmRNAを打つと身体の自然免疫が低下する

  • ニュース全般
  • 猫鍋
  • 22/02/28 23:33:46


@****M80
ワクチンというmRNAを打つと
mRNAを異物と侵入とみなし
身体に備わっている免疫が攻撃する。
その為、ワクチンに免疫抑制剤が入っている。
ワクチンを打てば打つほど
身体の自然免疫が低下する。
最終的に、免疫かマイナスになった時
後天性免疫不全を発症する可能性が大。

@****ftw2
HIVを発見し、2008年にはノーベル生理学・医学賞を受賞したフランスフランスのウイルス学者リュック・アントワーヌ・モンタニエ博士:「3回目の(ワクチン)接種を受けた人は、エイズの検査を受けに行って下さい。びっくりするような結果が出るかもしれません。そしたら、政府を訴えてください」。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/03/01 10:51:33

    最近太ったんだけど、ワクチンのせいかしら

    • 0
    • 17
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/01 10:35:52

    >>16
    君は早く病院に行った方が良い。
    もう手遅れかもしれんが明日は朝イチでアタマの病院に行くんだぞ。

    • 0
    • 22/03/01 10:24:42

    きららー きーらら きららきらー
    かがやきの世界へ レッツゴー

    • 3
    • 22/03/01 08:12:27

    >>13
    現実逃避でなんかかわいそう…

    • 4
    • 22/03/01 08:10:03

    >>13
    そんだけ調子ええならコロナ収束してもmRNA打ち続けないとな

    • 6
    • 13
    • にゃんこ大戦争
    • 22/03/01 07:21:15

    白髪もないし風邪すらひかずー
    ワクチン打ってからヘルペスも出なくなったしお肌もすこぶる調子がいいわ(笑)何より寝込むほどの頭痛がパタリと無くなったのもワクチンのおかげだったりして(笑)

    • 2
    • 12
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/01 05:52:40

    ヘルペス患者も増えてるよね。

    • 7
    • 22/03/01 05:30:23

    免疫不全はたしかなんだよなぁ。

    • 8
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/01 05:23:40

    はい、ロイターからデマ認定。
    この博士がそんなこと言ったエビデンスはなし。
    さっさと冬眠に戻れ。カブトガニ。
    https://www.reuters.com/article/idUSL1N2UM1Q0

    • 6
    • 22/03/01 05:17:39

    白髪と抜け毛が増えたのも関係あるのかな

    • 3
    • 22/02/28 23:59:05

    インフルエンザは劇的に減ってるけどね

    • 2
    • 22/02/28 23:57:23

    ※補足~。
    ファイザー製の中身の寄生虫→トリパノソーマ→AIDSの元

    • 1
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/02/28 23:50:38

    梅毒も増えてるんだよね?これも免疫の問題?

    • 6
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/28 23:49:52

    AIDSの薬を飲ませるのはこういうことだからだよね。免疫不全になるのも徐々にだから恐ろしい。

    • 6
    • 22/02/28 23:39:44

    AIDS患者増えてるみたいね。免疫力低下させるんだからそりゃなるよね。
    SARSもエボラもAIDSもワクチンが原因だからね。
    知っていたから打たなかったよ。
    何人かに助言して、信じてくれた人は打たずにいます。

    • 12
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/02/28 23:39:37

    私もワクチン打ってから体弱くなった気がする
    やっぱり実験台だったのか。なんか怖くなってきた

    • 5
    • 2
    • 日本テリア
    • 22/02/28 23:36:44

    胡散臭いなぁと思って読んだけど、私実際ワクチン打ってから身体弱くなったんだよね。嫌だなぁ。

    • 4
    • 1
    • 猫パンチ
    • 22/02/28 23:35:58

    これは査読付きの論文記事とかに出てる話し?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ