ロシアとウクライナ、どっちの味方する?

  • なんでも
    • 183
    • ミックス(犬)
      22/03/01 17:28:38

    >>178
    日本vs中国とウクライナvsロシアじゃ国力が全然違う。ウクライナはレベル5くらいしかないのにレベル99のロシアを敵に回しちゃっていざ侵攻されたら他の国に助けてー!じゃん。まず、国民の安全を確保しある程度レベルあげてからNATO加盟だのやれば良かったのよ。
    日本vs中国は戦えば互角でしょう。それだけの武器は持ってるから
    ただロシアは絶対に敵に回しちゃダメだった、核兵器は怖いよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ