ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー へのコメント(No.1570

  • No.1569 シェフ

    24/09/07 19:01:34

    うちの子も二人とも勉強嫌い!
    上の子は今、大学3年生で頭が悪いから国立大学に入れませんでした。てか、本人が勉強しなかった。そのしわ寄せは私たちに今、来てる、年間140万の学費を払うのは大変。隣の子なんか国立大学に入ってるから年間60万でよいそうです。
    次男は現在中1、この子も勉強しないから私立大学しか入れないの決定!どーしよ。勉強しないんだったら大学行かなくてよくねぇー? ってそればっかり次男に今、ゆってる。勉強しないくせに大学を希望してる。

  • No.1570 弁護士

    24/09/07 20:59:12

    >>1569親がゆってるって書くぐらいだからしょうがないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。