ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 1352
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/04/16 23:15:54

    >>1351
    塾にも行きたくないといっているのですが、
    話ができたときに〇〇塾なら行ってもいいかもって言った瞬間があったので、
    下調べとして問い合わせしました。
    そしたら内申点が足りなくて懇願しないと入れてもらえないと言われてしまったところです。

    塾の話を帰ってきた娘に話したところ、
    行けって言われるのが一番いやだ
    志望校下げようかなと言い出しました。

    下げるって定時制とか通信ってこと?って聞いたら、
    そうかもね
    とのことでした。

    もうこれ以上何か言って、死ぬとか言い出したら嫌なので、
    もう困り果てて、
    無視することにしました。

    また何か言ってしまうかもしれないけれど、
    学校は好きで学校の先生に相談しているみたいなので、
    もう最終的に専修学校だろうがいいと思っています。

    でも学校が大好きなので、
    通信は嫌だなと思います。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ