ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 1307
    • 豆乳鍋
      24/03/27 18:56:26

    >>1306
    同じ親が育てた、たった2才違いの兄弟でこうも違うなら本当に生まれ持った個性でほとんど決まりますよね。育て方とか親の対応なんてあまり関係ない。うちは1人目からそんな子だったので今までも子育てに疲弊してきました。下の子はまだ小学生だからどうなるかわからないけど、今のところ上より育てやすいです。

    とにかくこの親が何やってもどう対応してもダメな子の育て方ほんとわからんですよね。
    諦めきれずあがけば自分が疲れてストレスだし、でも親として完全に見放すのもまだ出来ないし。完全に諦めることができたら楽ですよね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ