ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 1305
    • 鍋奉行
      24/03/27 16:49:43

    もうほんと終わった…泣きたい。
    来月中3になる。

    中2はじめで不登校期間もあったから一学期は散々で。
    提出物とかの声掛け、塾も希望通り行かせたし、定期テストの範囲表みながらできることは一緒に取り組むようにした。遅刻させないように送迎もほぼ休みなく頑張った。パートで稼いだお金は全額塾の春期講習に振り込んでしまった。ワタシ、やるだけのことはやったよね?

    どうしても学年評定に1を付けたくなかったの。
    でも親ってできることが限られてる。
    課題、提出してるのかはわからないし、授業態度だってわからない。

    学年評定に3がなかった。1が数個あった。
    もうどうしていいかわからないし、脱力してしまって頭が動かない。
    と思ったら体調も崩れてきていま最悪の事態です。
    どうしたらいい?ここでしか言えない。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ