ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 1285
    • わかめ鍋
      24/03/07 10:55:21

    学年末テスト返却
    今回は一桁の教科がない🤩🎉と喜んでいました

    前回は3教科が一桁だったけど、今回ないなんて奇跡に近い
    勉強したら少し上がるの解ってくれたら、少し頭良くなれるのかも知れないんだけどな

    最近県内の県立高校の定員割れの欠員補充が発表になったんだけど、合併ばかりして廃校になり高校減ったから、うちの地域は偏差値低い高校無くなったからヒヤヒヤ
    頼むから、おバカさんが行く高校もちゃんと準備しておいてよ🥹

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ