サレ妻みほ復讐劇 YouTube へのコメント(No.11865

  • No.11865 ウェルカムドリンク

    23/06/09 19:46:25

    今日の動画を観る前に昨日の動画を観て、大根の皮もまともに剥けない(桂剥きもできない)、切り方は相変わらずめちゃくちゃ。
    結局何ができたの?で終わり。

    で、今日の動画は

    私自身が魚苦手なため、まずあの魚の頭を容赦なく切り落としていたのにびっくり。
    魚はぶよぶよで、腸を抜く前に下処理として塩振ったりしてある程度水分出さないと(絞めないと)生臭いままだし、煮付けるのも生姜とか足さないと絶対臭い。
    ついでに生魚を切るにはそれ専門の包丁もあるんですよ。

    ストーリーの内容も、原告(本人)が慰謝料に納得して受け入れても被告である現夫が受け入れないと判決は確定しません(これ基本的な大前提)。そうなると今度は最高裁での上告になります。
    最高裁で争うとなると結審し離婚確定に至るまで2年はかかります。
    まさかそこまでダラダラとくだらない動画を引き延ばすつもりではないですよね?
    慰謝料貰っても、多分裁判費用と弁護士費用で逆にマイナスになりそうです。
    あと、判決書はM弁護士に先に届くはず。
    M氏の弁護士としての存在感が薄すぎてびっくり。

    あと相変わらず空気のような母親と無駄な形容詞多くてイライラしました。

    あと母親が「パーっと遊びに行きましょう!…」ってどういう神経してるの?
    元夫が正しい手段で手にした大金(遺産)を使って豪遊しようとしている事を散々非難していたくせに、不正な手段で法外な慰謝料強奪している自分たちはいいんですかいな。
    どんだけ自己中なの?
    親が親なら子も子だね。カエルの子はカエル。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。