土日に旦那が仕事。子供達をどこも連れて行ってない私

  • なんでも
    • 85
    • チワワ
      22/02/28 13:59:08

    うちは5歳と1歳の子がいて、上の子がバスで出かけたいと言ったので2人連れて出かけた。

    出先で猛烈にお腹が痛くなり、下痢気味になり、下の子急遽抱っこ紐して走ってトイレに駆け込んだら、小さい子座らせるイスがない。

    抱っこ紐してる下の子をさらに上に持ち上げてデニムをおろし、用をすませたら上の子がデニムをあげてくれた。スキニーだったのでボタンはできない!と言ったので、なんとか手探りでボタンをとめたよ。

    お腹痛くなっても出かけられるぜ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ