アイロンビーズとアクアビーズならどっちがオススメですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/27 23:02:27

    アイロンかけるの嫌だから、3歳半男児にアクアビーズ買ってあげたけど、凄く気に入って色んな種類のを作ったよ。
    ツムツム、マリオ、スプラトゥーン、ドラえもんとか!
    アクアビーズもキーホルダーに出来るけど、強度弱いから完成したらクッキー缶に入れて保管してる。

    • 0
    • 22/02/27 22:56:59

    耳や鼻、口に絶対入れないように注意!
    とくにアクアビ-ズはエライ目にあうので!

    • 0
    • 4
    • ペキニーズ
    • 22/02/27 22:56:38

    1人で最後まで簡単に作れて、安全なのはアクアビーズ。
    アイロンかけるのは大人がやるけど、作った後に持ちがいいのはアイロンビーズかな。

    アクアビーズは、完成品を濡らすとベタベタするし色移りする。
    でも、子供だけで作れるから、よかったよ。

    アイロンビーズは、アイロンがけが子供には危険だし、バランスよくかけるのが難しい。
    でも、完成品は壊れにくくて水に塗らせる、色移りもない。

    キーホルダーとして持ち歩いたりするなら、私はアイロンビーズがお勧めです。

    • 3
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/27 22:56:27

    アイロンビーズかな。保護者がついてないとできないので、安全かと。
    アクアビーズは、できたものをポケットに入れてそのまま洗濯しちゃうってママ友が嘆いてた。うちの子、絶対にやるだろうだからアクアビーズはやめた。

    • 0
    • 2
    • マンチカン
    • 22/02/27 22:53:19

    アイロン。
    アクアは乾かす時間必要だし。

    • 0
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/02/27 22:51:40

    アクアビーズの方が楽じゃない?
    水かけるだけだし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ