• No.37 柴犬

    WUbalvsjc4

    22/02/27 22:18:56

    ケースバイケース。
    どんな対応が正解かは分からない。

    ただ、私だったら……最初の電話のときに、確認もできてない状態なら『ご心配おかけしてすみません。子どもにちゃんと話を聞いてから、折り返し連絡をしてもよろしいですか?』って聞くかなぁ。
    そして子どもに話を聞いたり、担任と連絡とったりすると思う。

    あとは、相手の子がうちの子のせいにした理由が気になるかなぁ。連絡や謝罪云々よりも。子ども同士の関係がよくないから、こんなトラブルになるはず。
    今回は洋服の落書きだけだったけど、これからまた何かありそうで心配じゃない??

    主さんのこだわりポイントが、私とはちょっと違うみたいです……。
    私基準だと、やりすぎかなぁ。

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