• No.19 コーギー

    22/02/27 13:56:09

    そういう人って多分発達とかある人だと思う。
    普通はレジに並んでる間にポイントカード用意するし、お財布の中の小銭をチェックして待ってたりするから。
    後ろに並んでるのわかってるから、モタモタしたら後ろの人に申し訳ないな、って思うんだよね。
    でもそう思わず、行き当たりばったりの人って何かしら障害があるんだろうな、と思って温かい目で見てあげてる。

    ちなみに私は、空いてるお店とかなら現金使う事あるけど、急いでる人が多いコンビニや駅近のカフェや行列の長いスタバとかでは極力キャッシュレス決済してる。
    自分のためというよりは後ろの人のために。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。