腰痛に効く湿布以外のもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/27 09:42:11

    ちなみに母も免許ないし私も遠方でいけなくて
    母も病院行かず我慢して痛すぎて泣く泣くタクシーに乗って行ったけど悪化する前にしっかり診てもらった方が良いんだけどね、心配だよね。

    • 0
    • 9
    • ビーグル
    • 22/02/27 09:41:18

    疲労骨折もあるから必ず病院行ってもらってね!
    お母さんお大事に

    • 0
    • 22/02/27 09:38:52

    うちも母71歳で豪雪地帯にいるんだけど
    雪かきのしすぎで腰痛めた?
    1度病院に行った方が良いと思う。
    私も母の腰痛で何かないか色々考えてたんだけど
    結局、この時期は仕方ないけども
    母はそれでも治らなくて、もう年齢的にも
    骨がもろくて骨が潰れてると言われて
    飲み薬貰ってきたけど痛みはひいたよ。
    雪かきは上に腕をあげる動作はあまり良くないって言われ、無理にしたらダメだって。
    安静が一番ってさ。

    • 0
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/02/27 09:27:18

    お灸とかはどう?火を使わないタイプもあるよ。

    • 0
    • 6
    • コーギー
    • 22/02/27 08:59:29

    慢性的な痛みなら、温めるのも良いよ!

    • 1
    • 5
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/27 08:57:06

    寒いと腰、肩とかこりそうだよね…やっぱり温めるのが1番だと思うな
    寒さ我慢してないかな

    • 0
    • 4
    • オシキャット
    • 22/02/27 08:54:37

    鍼はどうですか?

    • 0
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/27 08:50:30

    ルルドマッサージクッション

    • 0
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/27 08:46:22

    病院に行けと言っても免許もないし、なかなか病院に行かない人なんです。
    私も遠くに住んでるので連れて行ってあげれなくて…
    コルセットは私がギックリ腰になった時に病院で買わされた物を母にあげたのでそれを使っているようですが効き目ないみたいです。

    • 0
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/02/27 08:16:05

    病院に通院してる?
    コルセットはもうお持ちかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ