ママスタ、ご利用制限なった事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • こんにチワワ
    • 22/02/26 21:13:38

    ある

    ある有名人のアンチトピをロムってて
    この有名人のお子さんの名前が書き込まれてたかなり変わってるお名前だったんだけど笑
    速攻消されて書き込まれ消されだったのは数十分
    ◯◯◯◯◯
    って名前だけをコメントしたら速攻消され1週間コメント出来なかった

    • 0
    • 22/02/26 21:05:18

    ある

    むか~し昔
    イエローカードもらって3日間?5日間?の書き込み停止。
    たぶん「低脳」だか何だか書いて通報でもされたのかな。
    でもその1回だけ。
    「低脳」ってその後も何回も書いたけどね。

    • 0
    • 9
    • ロシアンブルー
    • 22/02/26 20:57:09

    ある

    もう3年ぐらいイエローカード食らってコメント出来ない

    • 0
    • 22/02/26 20:32:30

    ある

    事務局に言ったらすぐできた

    • 0
    • 7
    • ジャコウネコ
    • 22/02/26 20:29:49

    そんなのあるの?
    知らなかった。

    • 0
    • 22/02/26 20:24:46

    ある

    事務局にそれについてメールもしたことある

    • 1
    • 22/02/26 20:21:43

    ある

    昨日14時頃なった10分くらい。
    なんだったんだろ?

    • 0
    • 4
    • コラット
    • 22/02/26 20:19:59

    ある

    コメントが気に入らなかったらしい。
    でも私は「そうだね、そんな事もあるさ」しかコメントしてない。

    • 0
    • 3
    • トイプードル
    • 22/02/26 20:18:20

    ある

    誰かが自分の事を棚に上げて通報してるんだと思う。

    通報仕返しでおいた。

    • 0
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/02/26 20:17:17

    ある

    また ログインしなおしたら 出来た。

    • 2
    • 22/02/26 20:14:52

    ない

    どうしたらそうなるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ